🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆スペ福で運試し&イベント告知☆

f:id:otooto0808:20200407071615j:image

みんな、おはよー✨☘

また眠たい朝がやって来ました。。

都心ではコロナウイルスの影響が広がっています。非常事態宣言やってきますね、、

どこでうつるか本当にわからないので、こまめに手洗いうがいで予防しましょう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

ポチッと応援よろしくお願いします🌼

 

そして先日、スペシャル福引券が貯まっていたので消化してきました‼️

気がついた時に回しておかないといつの間にか増えていますからね(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20200406202950j:image

今回は440枚あったので全て引いてきたよ✨

 

狙うものはやっぱりこれですよね‼️

メタキンコイン』

『メダルチケット』

 

私はまだレベルがカンストしていないので、

メタキンコインが必要なんです‼️

f:id:otooto0808:20200406195927j:image

今12職はカンストですが、残り7職残っています😭

 

でも早く上げたいから

なんとしても『メタキン』を✨

物欲センサーがヒドイですww

 

そして引いた結果はこちら👇👇

f:id:otooto0808:20200406200327j:image

超おたからのタネが17個‼️
f:id:otooto0808:20200406200332j:image

メタキンコイン3枚きたぁ~🌸🌼f:id:otooto0808:20200406200341j:image

小びんとフン、、、のオンパレード✨✨✨
f:id:otooto0808:20200406200335j:image

極めつけはこちら‼️‼️

最後の10連‼️
f:id:otooto0808:20200406200338j:image

これ、ひどくないですか!?www

久々に緑色が揃うのをみましたー‼️

 

今回私の狙っていた

メタキンコイン▷▶︎▷▶︎ 3枚

メダルチケット▷▶︎▷▶︎  9枚

 

メダルチケットは900枚なのでまぁまぁですが、

メタキンコイン少ない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

やっぱり物欲センサー働くとこうなる運命ですねw

f:id:otooto0808:20200407072431j:image

次回は『無欲』で頑張ります‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸笑

でも要らないものは店売りやバザーで売れるから

ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなります🎶

皆様もたまらないうちに引いておきましょうね❤️💗

 

あとイベント告知☆☆

あつちゃん主催のイベントにスタッフとして参加します❤️💗😁

是非是非みんな遊びに来てくださいな✨☘🌸

f:id:otooto0808:20200406202225j:image
f:id:otooto0808:20200406202222j:image
f:id:otooto0808:20200406202228j:image

それでは今日も1日頑張りましょ❤️💗😁

イベント頑張るので応援ポチッとよろしくお願いします🌼☘ランキングが上がります‼️


ドラゴンクエストXランキング