🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

夏空ジュレットを暖色に☆『暖色ドレア交流会』その②

f:id:otooto0808:20200411064844j:image

みんな、おはよう✨☘

今日は、朝から車の点検予約が入っているため

ドラ活が短くなりそうです‼️。゚( ゚இωஇ゚)゚。

帰ってきてから、遊ぶぞー‼️(*」>д<)」ォーー!‼️

 

ポチッと応援よろしくお願いします🌼

 

そして今日は『暖色ドレア交流会』の続きを✨

 

たーっくさんの方にお越し頂いたイベント🌸

10の日で忙しいにもかかわらず、私たちのイベントに来て下さり皆様にはとても感謝しております☺️❤️

 

本当に本当にありがとう🌸🌼

 

では続きの写真をぺたりとはっていきますよ🥰💗

f:id:otooto0808:20200411065504j:image

エルくんと、えるくんでお写真を☺️❤️

一緒に撮りましょうと声をかけちゃいました😁
f:id:otooto0808:20200411065430j:image

イースターにも来てくれた、うさぎの妖精

かまやんさん✨

いつも楽しいブログで元気がでます✨f:id:otooto0808:20200411065454j:image

声を掛けると沢山の方が集まってくれました✨
f:id:otooto0808:20200411065450j:image

いつも可愛い格好のオガ子!?ピスカ✨☘笑

ベルメールちゃんとハクアさん❤️

 

そして最後はみんなで集合写真‼️✨
f:id:otooto0808:20200411065457j:image
f:id:otooto0808:20200411065442j:image

沢山の方が最後まで残ってくれてて嬉しかった😭

 

そして、ここからはアフター写真‼️✨
f:id:otooto0808:20200411065437j:image

ドアラちゃんは1人増えて5兄弟に😁💗❤️

いつもプレイべ来て盛り上げてくれます✨☘
f:id:otooto0808:20200411065427j:image
f:id:otooto0808:20200411065424j:image
f:id:otooto0808:20200411065420j:image

パステルカラーがとっても可愛い😁💗

高い超レアカラーも上手くつかってますね✨
f:id:otooto0808:20200411065501j:imagef:id:otooto0808:20200411065444j:image
f:id:otooto0808:20200411065433j:image

最後のアフタータイムまで楽しんでくださった方とも集合写真‼️

今回参加してくれた方々からの

『すごく楽しかった!』

『またやって欲しい!』

と言っていただけるのは主催者やスタッフにとっても嬉しい成果と言えます✨☘

 

また皆様が楽しんでプレイべにこれからも参加出来るよう私ももっともっと頑張ります‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸🌼

 

それでは今日も楽しもう‼️✨

バナーを押して頂けるとめっちゃ嬉しいな🌸

応援ポチポチよろしくお願いします❤️💗


ドラゴンクエストXランキング