🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【輝晶獣ボイボゥ】遂に遭遇!

f:id:otooto0808:20200210231052j:image

みんなおはよう✨

今日でお休みが終了です‼️

平日お休みが久々でドラクエINしたけど、

フレさんもルムメンさんもいないので

とても寂しく感じてすぐ落ちちゃいました(。>﹏<。)💦

 

やっぱり人と喋る、触れ合うのが私は楽しいです❤️💗

そして昨日の夜は時間があったので19時過ぎから

『輝晶獣行きたい‼️』と思い、

ルムメンと一緒に行ってきました‼️

ポチッと押してね❤️💗

 

今回は『輝晶獣ハンター』のサクラさん、みこがいるから心強い‼️

(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200210231635j:image

私は初心者レベルなので、2人にアドバイスを聞きまくりますww

 

ここでおさらい

輝晶獣は『クリスタルゲージ』を使って

いつ出現するのか確認出来ます。

青色▷▶︎▷▶︎黄色▷▶︎▷▶︎赤色▷▶︎▷▶︎虹色🌈

 

赤色が待機時間になるので赤色になってから

1時間以内に出現し、虹色に変わります。

 

そんなこんなで3人で、喋っていた時遂に虹色に‼️

3人で走り出します。

 

全て教えてもらった事をメモに✨(*≧▽≦)✨⬇️

 

最初のスタートは3人とも『僧侶』✨が基本。

輝晶獣が見つかり、当たった時に『天使の守り』で、

みんなが集まるのを耐えるためです。

 

そして遂に時は来た‼️

 

輝晶獣ハンターのサクラさんが、

ボイボゥを発見‼️

やったぁ‼️

 

私は僧侶しか出来ないのでそのまま直行✨

その間、1人僧侶から武闘家へ転職して態勢に入ります‼️

f:id:otooto0808:20200210232619j:image

私もアドバイス頂いた通りに『天使の守り』👼🏻🌤

天使→回復→聖女→蘇生を繰り返します‼️

ボイボゥはジバルンバ使うので踊り転び100必須✨
f:id:otooto0808:20200210232606j:image

耐えながら3人で、追い詰めていきます!

ようやく『赤』まで行きました‼️

f:id:otooto0808:20200210233501j:image

場所が狭いながらも3人で力を合わせます‼️

 

そして、遂に‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20200210233458j:image

ボイボゥを初討伐‼️やったぁ‼️
称号もGETしました‼️

初めての宝箱にドキドキ❤️💗

っと胸を踊らせながら開くと、、、

f:id:otooto0808:20200210233506j:image

『輝晶の破片33個』。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あんだけ頑張ったのに、『核』じゃないって。。。

運だからしょうがないですけど(。>﹏<。)💦
f:id:otooto0808:20200210233504j:image

それでも、ルムメンと一緒に倒せたのはめっちゃ嬉しかったし、楽しかった‼️

サクラさん、みこちゃんありがとう‼️

 

次は、タコさんと龍を頑張ります‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁ、今日も遊ぶぞー❤️💗

1日1ポチ応援よろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング