🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆人との繋がりのありがたさ☆

f:id:otooto0808:20200128174722j:image

みんな、こんおと☆

本日2回目の更新です‼️

 

今週はずっとプレイベのレポを記事として更新しておりますが、改めて参加者の方が多く、そこからまた色々な人との繋がりができ、皆様のお役に立てたことを誇りに思います‼️(*≧▽≦)

 

f:id:otooto0808:20200128174951j:image
f:id:otooto0808:20200128174944j:image
f:id:otooto0808:20200128174948j:image

今回、びぃすとさんと初の共同主催という形でプレイべを開かせてもらいました✨

 

もともとこのびぃすとさん作の

『火文字』

がなければ実現していなかったかもしれません‼️

 

私からプレイべについてアタックしたのもありますが、快く引き受けて下さり、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

びぃすとさんなしではこのイベントは成り立っていません✨☘

f:id:otooto0808:20200128175646j:image

そして沢山の参加者の方の喜ぶ笑顔や

『楽しかった‼️また開いて欲しい‼️』の言葉がとってもとっても嬉しいです😁

 

私がプレイべでドラクエライフが変わったように、皆様にももっとドラクエを楽しんで欲しいです‼️

そして色んな方との出会いや繋がりを大切にしてもらいたい❤️💗

 

これからもイベンターとしてもっともっと皆様が楽しめるよう、成長していきたいと思います😍❤️❤️

 

良ければお帰りの際、1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング