🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆有名人とは!?☆

f:id:otooto0808:20201022213832j:image

みんな、おはよう✨

やっとで週末金曜日🥰嬉しすぎます(*^^*)

土日は少し冷えるみたいなので、寒暖差にご注意を✨☘

 

🎀お先にこちらをぽちっと頂けると嬉しいです🎀


ドラゴンクエストXランキング

 

 

◆今日の表題について◆

 

最近はプレイべ等開くと、有難いことに

『ブログ見てます』『応援しています』

と参加者の方から言われることが多くなりました🙂

 

こういうの本当に励みになるし、とっても嬉しいです🎶ありがとう😭

 

私もプレイべ参加し始めてから1年半になりますが、まさか自分がブログを書くとか

プレイべのイベンターを目指すとか

思ってもいませんでした。

f:id:otooto0808:20201022213921j:image

 

私がイベントを開催したいと思うようになったのは

間違いなく『メイアさん』がきっかけです。

去年度肝を抜かれたのはティアフェス🍻🎉

 

あの規模のイベントをまとめて、尚且つ走り回って参加者の方と写真を撮ったり、凄い人だ💗❤️と私の憧れとなりました🥰😁

 

あの時は本当に憧れだったし、いまでも自分のイベントにメイアさんが来てくれると心臓がドキドキしちゃいます(笑)✨

 

そして、想像つかなかったけど今は私を憧れの人と言って下さる方もいて本当に恐縮ですm(*_ _)m

 

自分自身あまりまだ何もできてないけど、私のプレイべに対する想いやブログでの伝え方等、好きと言って下さり本当に嬉しい😂

f:id:otooto0808:20201022214121j:image

 

私がメイアさんから感じ取ったものを自分で実際にやってみて、そこから今度は私を見て感じ取って、

プレイべを盛り上げてくれる。

 

そういうの凄くステキな事だと思うし、自分がやってきた事が誰かの目標になるってとても素晴らしいことだと感じました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

最近では、『おとちゃんは有名人だから、、』

チラホラ言われたりしますが、

私はただのドラクエ一般プレイヤーです( ๑•̀ω•́๑)☘

そこは何も変わりません‼️(笑)

 

有名人といっても、イベントをいっぱい開いたり、ブログ書いたりしてるから名前が多少しれてるだけだと私自身は思っています✨

 

私の中での、憧れイベンターはメイアさんとアスコミのガドさんですね🙂🥰

とっても有名人だと思います🎶🎃

f:id:otooto0808:20201022213904j:image

 

いつかは私もあの規模のイベントが開けるように、

イベントについてもっと勉強したいし、もっとお客様のことを考えたクオリティが高いイベントを開けるよう精進していきたいと思います‼️

足元にも全然及ばないけど😭

 

昨日はハロウィンナイトの最終打ち合わせをルムメンと行いました‼️

f:id:otooto0808:20201023062827j:image
f:id:otooto0808:20201023062832j:image

絶対楽しいイベントになると確信しています💗

是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです🎶

これからも新しいことに色々挑戦していきますので、応援よろしくお願いします❤️💗


人気ブログランキング