🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆DQⅩ 鬼滅コス交流会 フィナーレ&重要なお知らせ☆

f:id:otooto0808:20200129065616j:image

みんな、おはよう✨

今日の喋りは普通に戻り、おとでお知らせ致します✨(*≧▽≦)笑

今日も寒い1日なので暖かくしてお過ごしください☘

風邪っぴき注意だよ🎶

 

そして3日間続けて、鬼滅のイベントレポをお届けして参りましたが今日で完結です‼️

 

本当に、私たちの予想を遥かに上回るお客様が来て下さり、びっくりしました‼️(*≧▽≦)

長いのでポチッと押してからゆっくりみにきてね❤️

 

皆様のコス、クオリティ高くてめっちゃ楽しめました❤️💗

それでは、主催側で集合写真を分割撮影させて頂いたのでドドーンとご紹介です‼️

 

まずは、鬼殺隊と鬼の集合写真✨

6分割させてもらいましたが入られてない方も沢山いました。゚( ゚இДஇ゚)゚。

入る隙間がないよね。。。

f:id:otooto0808:20200129073803j:image
f:id:otooto0808:20200129073754j:image
f:id:otooto0808:20200129073749j:image
f:id:otooto0808:20200129073751j:image
f:id:otooto0808:20200129073800j:image
f:id:otooto0808:20200129073757j:image

 

そしてここからは鬼殺隊✨

たまに鬼も混ざってるけど気にしないで(*≧▽≦)✨

f:id:otooto0808:20200127231703j:image
f:id:otooto0808:20200127231719j:image
f:id:otooto0808:20200127231659j:image
f:id:otooto0808:20200127231711j:image
f:id:otooto0808:20200127231656j:image
f:id:otooto0808:20200127231716j:image

そしてここからは無惨率いる鬼達‼️

鬼殺隊よりは少し少ないねww

f:id:otooto0808:20200127231835j:image
f:id:otooto0808:20200127231843j:image
f:id:otooto0808:20200127231839j:image
f:id:otooto0808:20200127231832j:image

みんな強そう‼️(*≧▽≦)

零余子ちゃんの土下座姿にどうしても目がいってしまいます‼️笑\(ˊᗜˋ*)/

 

集合写真の後はフィナーレで、かもさくらちゃんによる歌パフォ披露❤️💗

『竈門炭治郎のうた』は本当に切なくて胸が苦しくなる‼️

f:id:otooto0808:20200127232129j:image
f:id:otooto0808:20200127232136j:image
f:id:otooto0808:20200127232133j:image

人が多くて表示限界で見えなかった方も多いと思います‼️本当にゴメンなさい‼️アナウンス不足でした。反省踏まえて次回対処していきますね😙❤️

 

今回初めて、コス集会を開きましたが予想を上回るお客様の御来場に本当に感謝致します。

ありがとうございました‼️

 

そしてお知らせです‼️

皆様のお声も続々と上がっておりスタッフと検討した結果、、、

 

 

第2回目も開催致します‼️

f:id:otooto0808:20200129065643j:image

 

時期は『映画  鬼滅の刃  無限列車編』が始まった時に開催しようと思います‼️

映画を見て熱い気持ちのままこのイベントに参加できたらまた盛り上がりそうですね💗❤️

 

今回参加出来なかった方も第2回目に是非是非ご参加下さい✨

映画公開までしばらくお待ちくださいませ‼️

 

本当に本当に皆様ありがとうございました✨

そして、イベントに参加してくださった『すばるさん』から素敵なイラスト頂きました💗❤️嬉しい😃

f:id:otooto0808:20200127233249j:image

どなたかアイコンイラスト書いていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(∩´∀`∩)✨w

 

次回開催も頑張るので、お帰りの際にポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです💗❤️

これからもよろしくお願い致します‼️


ドラゴンクエストXランキング