🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆『DQⅩ鬼滅コス交流会』開催決定☆鬼滅コス集まれ!

f:id:otooto0808:20200108053838j:image

みんな、おはよう☆☆

毎日寒いですね(。>﹏<。)💦

何かと体調崩しがちなので、最近は早めに寝るよう心掛けています‼️がやっぱりドラクエ楽しいからついつい時間がずれちゃいますねw(∩´∀`∩)

❤️ポチッと押してからゆっくり見に来てね💗

 

そして、今日は主催イベント2つ目のご紹介✨

私がハマりにハマっている鬼滅の刃』☘

お正月でアニメやマンガでハマった方がおおいのでは!?

 

鬼滅の刃』好きな方に朗報です‼️

 

ドラクエ写真コンテストで、堀井雄二を受賞された『びぃすと』さんと光栄ながらも、共同主催という形でイベントを開くことになりました💗❤️

 

⤵︎ イベントの詳細はこちらです⤵︎ 

f:id:otooto0808:20200108054014j:image

DQⅩ  鬼滅コス交流会』

🌸日時🌸     1月25日(土)   22:30~23:30 居残りなし

🌼場所🌼     サーバー22  カミハルムイ城  中庭

👗コード👗  鬼滅の刃のキャラコスプレ❤️

                       定型もいれてなりきって下さい💗

☘タグ☘     #DQⅩ鬼滅コス交流会

 

f:id:otooto0808:20200108054102j:image

もちろん、御館様 産屋敷耀哉様もいらっしゃいます💗❤️

 

💗主催❤️         びぃすと(隠)

                          おと(甘露寺 蜜璃)

❤️スタッフ💗  ちいすけ(竈門 炭治郎)

                          はなざと(胡蝶 しのぶ)

 

沢山の柱に会えるかなー(*≧▽≦)笑

音柱とかむっちゃカッコイイですよね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

無惨様にも会いたいです❤️💗

鬼滅愛が強すぎwww

 

この日は鬼滅コスを準備していたフレ様と集まり、写真撮影をしていました‼️

f:id:otooto0808:20200108055600j:image

禰豆子、無一郎、あおいちゃん、カナヲちゃんがいますね☺️クオリティ高い(*≧▽≦)
f:id:otooto0808:20200108055557j:image

皆様の、思い思いの鬼滅の刃コスが今からめっちゃ楽しみです‼️

主催、スタッフ一同お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

是非是非遊びに来てください‼️

コスなしの方も見学大丈夫ですよ💗❤️

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング