🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

有名な方にも会える!?☆あかもち集会☆

f:id:otooto0808:20191226054721j:image

みんな、おはよ☆

仕事納めも、あと2日😂

正月お休みを楽しみに頑張る✨(o´罒`o)✨

 

少し前になりますが、ちさこさん主催の

『あかもち集会』に参加してきました❤️💗

Twitter垢を持っている方の交流イベントです‼️

f:id:otooto0808:20191224051844j:image

久しぶりにあった、ましゅまろちゃん☺️🥰

ホワイトドレア👗がキュートでした💗❤️
f:id:otooto0808:20191224051900j:image

そして、ふっくんと主催者のちさこさん✨

これだけ長くつてつづいて、人も沢山参加するこのイベント✨さすがだなぁと思っています☆
f:id:otooto0808:20191224051835j:image
f:id:otooto0808:20191224051839j:image
f:id:otooto0808:20191224051847j:image

ブログ『まじめもふの冒険』を書いているシンさんにもお会いしました☺️💗
f:id:otooto0808:20191224051854j:image

可愛いトナカイさんが集まってきましたー❤️💗❤️
f:id:otooto0808:20191224051851j:image

ブロガーのオパちゃん、ソフィアさん✨✨

そして、私をTwitterにみちびいてくれた『親』といっても過言ではない

オムレツ兄貴こと、あにピィさん😍

あにピィさんのお陰で『今の私』が存在しています。
f:id:otooto0808:20191224051857j:image
f:id:otooto0808:20191224051603j:image

仲良しのまっしーとあゃちゃん💗❤️

ホワイトドレアが本当に天使😇

 

この日はイベントはしごだったため、あっという間に集合写真‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

いつもながら表示は限界突破‼️

分割撮影で❤️💗
f:id:otooto0808:20191224051903j:imagef:id:otooto0808:20191224051842j:image
f:id:otooto0808:20191224051832j:image

人がいっぱいすぎる~‼️✨

主催のちさこさん、スタッフ様楽しいお時間ありがとうございました❤️💗

また来年も参加するので、これからもよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

1日1ポチ励みになる応援をよろしくお願いします😍


ドラゴンクエストXランキング