🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆大人気イベント!ホワイトなドレア交流会◆

f:id:otooto0808:20210116185020j:image

皆様おはようございます‼️

今日は朝からめーっっちゃ寒いです‼️❄

最高気温でも7°Cまでしか上がらないみたいなので、寒がりな私には過酷です😭

 

お先にこちらをポチっとよろしくお願いします🎶


人気ブログランキング

 

先日金曜日は2つのビッグイベントが開催されました‼️まず1つ目は‼️

クリブラさん主催(もとい、クリ様💫✨)

f:id:otooto0808:20210116185356j:image

◆ホワイトなドレア交流会◆

私が好きなイベントでこれには毎回欠かさずにいってますね🎶

ホワイトドレアはあまりつくらないのですが、このイベントで皆さんのドレアを見るのが好きなんです💗

今回も沢山の方が写真を撮ってくれたので一気に公開していきますね‼️

f:id:otooto0808:20210116185751j:image

まず1番最初は、コンさん&イズちゃん💗

そして可愛いあみもの4姉妹が来てくれました❤️

むっちゃ可愛すぎたぁ💗❤️
f:id:otooto0808:20210116185806j:image

主催のクリ様を先に捕まえて写真撮影‼️見つけた瞬間お願いしないとすぐうまっちゃう(///∇///)ゞ

みんなで大賑わい写真🎶(o´罒`o)💫✨
f:id:otooto0808:20210116185726j:image

真っ白が本当に似合うサロメちゃん💗
f:id:otooto0808:20210116185717j:image
f:id:otooto0808:20210116185818j:image
f:id:otooto0808:20210116185737j:image

青空を映す景色もとてもキレイですが‼️
f:id:otooto0808:20210116185833j:image

こうやって新緑が入る景色も本当にキレイ‼️🌳🌲

マイナスイオンたっぷり吸っておきましょう(笑)✨
f:id:otooto0808:20210116185742j:image
f:id:otooto0808:20210116185828j:image
f:id:otooto0808:20210116185822j:image

イケメン、ユキルくんと🎶f:id:otooto0808:20210116185758j:image

またまた、イケメンのロナさんと~🌸

イケディ撮れて満足すぎる😉☺️
f:id:otooto0808:20210116185723j:image

モモちゃん&ラテさん🎶
f:id:otooto0808:20210116185810j:image

タンちゃん&愛しのモミモミ💗
f:id:otooto0808:20210116185710j:image

夕暮れや夜になっても本当に素敵でした🌙*.。★*゚

この後は一旦、いちごほりっくへ🍓

--------------------------------------------------------------

まだ、ホワイトドレアを撮り足りなかった私は戻って来ました❤️😁

f:id:otooto0808:20210116185802j:image

ルムメンのルカちゃんとクリ様捕まえたー‼️

アフターの時間でもまだまだお客様はいっぱいでした😉☺️
f:id:otooto0808:20210116185706j:image

みんなのホワイトドレアカラーアクセントが可愛くて見ているだけで楽しい‼️

本当にこのイベントが好きです💗
f:id:otooto0808:20210116185702j:image

みんなでこうやって遊んでみたり💫✨

あっ、メガネ集会メンバーがいる‼️(笑)
f:id:otooto0808:20210116185835j:image
f:id:otooto0808:20210116185754j:image
f:id:otooto0808:20210116185730j:image

久しぶりに会った、ティオとうかちゃん❤️
f:id:otooto0808:20210116185814j:image
f:id:otooto0808:20210116185734j:image
f:id:otooto0808:20210116185714j:image

最後はぴっぴちゃんで締めくくり💗
f:id:otooto0808:20210116185746j:image

お客さんも多い中、お写真撮って下さった皆様ありがとうございました🎶

そして、主催のクリ様、スタッフのノアくん、まうちゃ、まりやんお疲れ様でした💗

また次回楽しみにしています‼️

お帰りの際にポチっと押して頂けると励みになります☺️応援よろしくお願い致します🎶


人気ブログランキング