🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆見た目もカッコイイ『隻眼ドレア』☆

f:id:otooto0808:20191129063511j:image

みんな、おはよう✨

今日もかなり、寒いですね😰

暖かい格好をして、体調管理に気をつけていきましょう‼️

昨日は久しぶりのフレさんとお話をしながら、ハウジングツアー😍楽しかった☺️😍

f:id:otooto0808:20191203053228j:image

マイタウンは広すぎるからしっかりコンセプトを決めてハウジングしていこうとおもいます(∩´∀`∩)🎶

f:id:otooto0808:20191203053233j:image


ドラゴンクエストXランキング

 

少し前になりますがフレの

ソリュシャンちゃん初主催✨✨

f:id:otooto0808:20191129063814j:image

『隻眼ドレア集会』

に遊びに行ってきましたー✨☘

私はデスマス用ドレアを作成して、モノクルを✨

新作ドレアですがかなり気に入っています😍💗

 

お写真たっぷりなのでペタペタいっちゃいますね‼️

まずは、主催者パンちゃんの挨拶❤️💗

堂々としていましたよ✨✨☘

f:id:otooto0808:20191129064052j:image
f:id:otooto0808:20191129064049j:image
f:id:otooto0808:20191129064117j:image
f:id:otooto0808:20191129064058j:image

初めは『魔族』で撮影してたけど途中でやっぱりウェディに戻っちゃいましたw
f:id:otooto0808:20191129064055j:image
f:id:otooto0808:20191129064108j:image
f:id:otooto0808:20191129064127j:image

少人数で撮っているとどんどん人が増えていく❤️💗

緊張せずにどんどん入ってきてくださいな😍❤️
f:id:otooto0808:20191129064114j:image

マシーン的な衣装の、いぬ~ちゃん✨

可愛いすぎる‼️
f:id:otooto0808:20191129064045j:image

おとルムの仲良し、ちぃちゃんと💗

ちぃちゃん入ったばかりだけどフレンドリーな方なので、みんなともう仲良しです😁😍

凄い才能❤️💗最近ブログも始めたからみんなよろしくね😍❤️
f:id:otooto0808:20191129064104j:image

人がいっぱい集まってきたよ😁☺️🥰

ここで撮影すると、間違えて

『いざないの門』を触ってしまい飛ばされてしまうのでご注意をww

私はやらかして、消えてしまいました。w

f:id:otooto0808:20191129065338j:image
f:id:otooto0808:20191129064102j:image
f:id:otooto0808:20191129064124j:image

スタッフのぴよぴよと❤️😁

みんなをちゃーんと、お・も・て・な・し

しておりました🥰❤️

楽しかったよ‼️ありがとう✨

f:id:otooto0808:20191129064111j:image

集合写真も表示限界突破‼️

大盛況すぎる💗😁
f:id:otooto0808:20191129064042j:image

そしてアフターに少し参加(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

みぞれちゃんとちぃちゃん✨

最近一緒に組むことが多いです🥰😁
f:id:otooto0808:20191129064120j:image

大好きないちかちゃんと❤️💗

いつも仲良しです😁❤️

 

みんなの思い思いの『隻眼ドレア』はめっちゃかっこよかった❤️💗

これからは私もアクセを使用したカッコイイドレアにも挑戦していきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

主催のパンちゃん、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとう🌸☘

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング