🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

防衛軍は『ハチャメチャワールド』

f:id:otooto0808:20191108064758j:image

みんなおはよう‼️

今日は、有給休暇を頂いておりプチ旅行に行ってきます(*´罒`*)♥ニヒヒ✨

久しぶりの平日のお休みは最高であります‼️‼️

気をつけて行ってきます(。・ω´・。)


ドラゴンクエストXランキング

 

そして、昨日はおとルムメンと一緒に行って来ました❤️💗

f:id:otooto0808:20191108060833j:image

アストルティア防衛軍』✨✨

おとルムには防衛軍先生が2名いるため、そちらにご協力をお願いしました🌸

PT1  みこ、みぞれ、シュカ、へっぽこおと

PT2  ブルーアイズ、ちいすけ、けちゃ、ユキル

それぞれのPTの先生は、みこちゃんとアイズちゃん❤️😍

 

今回挑むのはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191108061830j:image

新しく防衛軍に追加された

『翠煙の海妖兵団』

見るからに強そう_| ̄|○ il||li

 

先生に『私、称号は騎兵です!』と自己申告。

アイズ先生に『最初の方やね』とあしらわれるww

いつかは『騎兵』から上のランクに上がるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧と思いながら

 

いざ出陣‼️‼️‼️

 

私は、ヒーラー役の賢者✨🌸

みんな防衛軍慣れしているため、散り散りに走り出す!

 

『先生、どこ行けばいいのー?』

先生『誰かについて行ってー!』

 

誰に!?

と思いながら敵に立ち向かいました(∩´∀`∩)

みんな凄い上手い!

 

お互いで指示を出し合いながら敵をドンドンたおして行く‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

私、どこに行けばいいか分からないからずっとあたふたww

 

防衛軍は、鉄機の高速討伐しかしたことないから、ほとんど勝手が分からない(。>﹏<。)💦

 

しかも忙しすぎて、スクショも全然とれなかった😭

3回連続やったけど防衛出来ず、、

 

へっぽこ混ざってごめんよぉ!

 

でもみんなでワイワイできるのは楽しいから、

アストルティア防衛軍』はルムで大活躍しそうです‼️

 

人数多いから入れ替えながらみんなと交流して楽しんでいきたいです💗❤️

 

それでは、今日も1日頑張ろう😍💗❤️

1日1ポチッと応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング