🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最高の『イケディ無双』~アフター編~

f:id:otooto0808:20190916080647j:image

みんなおはよう❤️💗

今日からお仕事はつらたん、、、( ´⚰︎` )

なんとか頑張って乗り切りましょう‼️‼️

 

さてさて、本日はとっても名残り惜しい

『イケディ無双』のアフター編をお届け致します❤️😉

楽しかったイケディ無双のモデルショーもおわり、

その後アフタータイムで、イケディとの写真タイム❤️💗❤️

ファンにはたまらないよね‼️(*´罒`*)♥

f:id:otooto0808:20190916074753j:image

まずは、めっちゃくちゃ女子で溢れていたこの御三方💗❤️

スバルさん、やまちゃん、はるるーさん✨

もう3人並ぶだけで✨キラッキラ

『素晴山春、失神する程カッコイイ!』✨✨
f:id:otooto0808:20190916074723j:image

そして、『スカ&ムイ』コンビ✨✨

とこハピ集会で人気が出てきたカムイくん!

私は第1回目開催する前からのお友達ですよ!?笑

カムイくんの性格の良さが人気の理由でしょうね💗

そして、スカチャーもモデル出演多くなり『スカ&ムイ』コンビと言われる程急成長‼️

なんだか遠い存在になっちゃってさびしいなぁ~w
f:id:otooto0808:20190916074746j:image

そして、おとルムで囲いました❤️💗

クリ様、ティオ、りょくちゃん

やっぱここも、キラッキラ✨✨

女の子達は離れませんね😘❤️もち、私も💗❤️

 

そしてーさらにティア女子を魅了させてくれた

✨『イケディロード』✨
f:id:otooto0808:20190916074759j:image

!?
f:id:otooto0808:20190916074725j:image

!!
f:id:otooto0808:20190916074739j:image

どこを歩いてもイケディー‼️‼️

うちの庭にこの『イケディロード』出来ませんかね!?

家に引きこもるの間違いなし!!(๑´ㅂ`๑)笑
f:id:otooto0808:20190916074743j:image

イケディロード最っ高‼️‼️

ひゃっほーい‼️(๑´ㅂ`๑)
f:id:otooto0808:20190916074736j:image
f:id:otooto0808:20190916074756j:image

最後は、おとルム集合😘💗❤️

初めてイケディ無双見た子も興奮してたよ‼️✨

f:id:otooto0808:20190916074749j:image
f:id:otooto0808:20190916074729j:image
f:id:otooto0808:20190916074732j:image

ブロガーのかおちゃん💗❤️

最近仲良くさせてもらっています💗❤️

かおちゃんのブログはこちらです⤵︎ ⤵︎

http://kaosandq10.livedoor.blog/archives/19902280.html

みこちゃん、リリちゃんも加わってドワ子タイム😉

初めて『イケディ無双』を見る子達もいて

みんな大満足していました💗😘連れてきてよかった😙❤️

また次回開催も楽しみにしています‼️✨

主催のヤスさん、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました☘✨

1日1ポチッと応援よろしくお願いします☘✨


ドラゴンクエストXランキング