🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ゆず花フレンズ☆行ってきました♪

みんなおはよ(*´꒳`*)😊✨

 

今週は雨がひどいですね、、、

私の住んでいるところは河川が近くにあるので

ちょっと怖い☔️💦

 

やっぱりカラッとした晴れ☀️が気分的にも

よくなるのでお日様が早く見たい(*´꒳`*)✨🍀

 

 

さてさて、

先日はいつもカラーリングでお世話になっている

『ゆず花屋』さんのイベントに参加してきました❤️

イベント内容はこちら😃💖

f:id:otooto0808:20190630203716j:image
f:id:otooto0808:20190630203720j:image

みんなで交流撮影会ミニゲーム💕

 

いつもステキなハウジングをされているゆず花屋さん✨今回はサマーバージョンに変えたという事でとても楽しみにしていました🌸💓

 

ゆず花屋さんへ向かうと主催のあやのちゃんとスタッフさんが暖かく出迎えてくれました🌸💓😆

 

そして店内に入ると、もうステキな光景が✨🌸🍀

 

f:id:otooto0808:20190630204607j:image

夏らしい爽やかな雰囲気💖

これだけで気分が盛り上がり参加者の方とすぐに撮影しちゃいました❤️😃

 

そして2階は、プライベートビーチを🏖⛱

連想させるような雰囲気🍀💖☀️

f:id:otooto0808:20190630205152j:image

とってもステキな空間💕💕💕💕

f:id:otooto0808:20190630205619j:image
f:id:otooto0808:20190630205610j:image
f:id:otooto0808:20190630205613j:image
f:id:otooto0808:20190630205616j:image

マリン調の家具がとても可愛くてウキウキしちゃいます☀️💕

これだけでsummerを感じる🏖

センスないとここまで作れませんww

 

ここからは写真をペタペタ☀️🍀


f:id:otooto0808:20190630210039j:image

f:id:otooto0808:20190630210042j:image

なつちゃん、レイネシアちゃん、あやのちゃん、スティーナちゃん、髪型変えたみらいちゃん🍀


f:id:otooto0808:20190630210253j:image

f:id:otooto0808:20190630210251j:image

(左)ゆうさん、るなちゃん、アッシュさん、ルルパンさん、なつちゃん

(右)ゆうたさん、スティーナちゃん、なつちゃん


f:id:otooto0808:20190630210455j:image

f:id:otooto0808:20190630210451j:image

(左)アリアドネちゃん、アッシュさん

(右) ゆうさん、るなちゃん、レイネシアちゃん、ゆうたさん


f:id:otooto0808:20190630210625j:image

f:id:otooto0808:20190630210622j:image

(左)ドットリちゃん、ルナちゃん、ヒナユキちゃん

(右)あやのちゃん、みらいちゃん、ルナちゃん

 

みーんなプライベートビーチを

満喫🏖しまくり⛱💖

 

とっても楽しかったです😊😆

またもや用事があり、ミニゲームには参加出来ず、

ごめんなさい💦💦💦

 

でもバッチリお写真は頂きました🌸❤️☀️

 

主催のあやのちゃん、スタッフさんいつもステキな空間と、お財布に優しいモーモンバザーありがとうございます(*´꒳`*)🌸🍀笑✨🍀🌸

f:id:otooto0808:20190630211544j:image

これからもよろしくお願いします😊✨

 

皆さんも是非、ゆず花屋さんに行ってみてください🌸🌼

写真スポット沢山あります💕😊✨

 

1日1回バナーをポチっとお願いします✨🌸

応援して下さると嬉しいです🍀💕🌸


ドラゴンクエストXランキング