🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 罵倒されるサメ ◆

f:id:otooto0808:20210715052919j:image

おはようございます🎶

2週間の在宅勤務も本当に疲れてきました(笑)やっぱり家と会社では、仕事に対しての取り組み方が変わるもんですね。

会社にいたら、仕事はよ終われ~とか思うけど家にいたらいたで会社で仕事をしたくなります。きっと私の前世は『アリ』なんだと思います(笑)

今日の内容は一部、ネタバレ含まれます⚠️注意を‼️

お先にポチポチ頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング

昨日から始まりしたね😆

f:id:otooto0808:20210715054638j:image

🦈『きみとサメない夢を2』🦈

内容はネタバレになりますが、去年と全く一緒でしたね~‼️話の内容は好きですけど❤️
f:id:otooto0808:20210715054630j:image

レンタル水着借りると私は何故かこのダサいフラワー水着でした。これを見ると『変なおじさん』しか浮かばないのは絶対ゆうちゃんのせいだと思います。多分ね、このブログを見た後画像貼り付けてくると思いますww
f:id:otooto0808:20210715054624j:image

そして、魚子が着るとなんともシュール😭横から見るとお腹が出てるのバレバレですねっ。ビール腹と言われましたが私はビール🍻飲めませんww
f:id:otooto0808:20210715054645j:image

後ろから見てもスタイルのいい魚子とは雲泥の差です。。。種族に合わせてもう少し、シュッと着れたらよかったな(笑)スマートなサメなら泳いでもカッコよくない!?( •̀ω•́ )✧
f:id:otooto0808:20210715054627j:image

そしてクエストを終わらせているルムメンが茶屋へ来て『サメ祭り』☆🎶みんなでごきげん🎶

f:id:otooto0808:20210715091633j:image

プク可愛すぎるのズルい。『母と子』の図。


f:id:otooto0808:20210715054641j:image

湖へ出るとこのお腹の出具合がモロ分かります‼️

この日は、罵倒され続けてやさぐれて口が悪くなっています(笑)すげーとかあまり使いませんw


f:id:otooto0808:20210715054621j:image

ルムメンからは罵倒され続けます。

 

f:id:otooto0808:20210715060504j:image

更に『でぶおと』『ぽちゃおと』など一部言いたい放題‼️後で呼び出し決定な‼️(*`・ω・´)


f:id:otooto0808:20210715054618j:image

うちの子達は今日も元気に茶屋を走り回っています(笑)茶屋祭り当日、サメ電車の時間でサメの浮き輪がないかたはこちらのレンタル衣装でも歓迎していますよ😆❤️

f:id:otooto0808:20210715060031j:image

さー可愛い姿を見たってことで今日も1日頑張っていきましょうね‼️(*`・ω・´)

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいし励みになります‼️罵倒され続けている私へエールを下さい💗


ドラゴンクエストXランキング