🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 速報!フェスタ・インフェルノ ◆

f:id:otooto0808:20210715131131j:image

皆様、こんにちわ❤️😆

お昼に『フェスタ・インフェルノが開いたということでお昼の時間を利用して行ってきました‼️
f:id:otooto0808:20210715125600j:image

開催場所は、真グランゼドーラ入口のワープゾーンから公園へ向かいます💝💗すでに沢山の方がいましたよ~‼️私もとりあえず配信じゃないけど配信サーバでちゃんとマークをつけてやりました‼️

◆受注条件はこちら◆↓

f:id:otooto0808:20210715131214j:image
f:id:otooto0808:20210715125554j:image

ブログでは配信IDはいらないかもとは思いましたが、スクショとったりするので念の為!?そこら辺のガイドライン難しいね‼️配信者でID見えない人はすぐに処罰されちゃうみたいです。怖い😱💦
f:id:otooto0808:20210715125613j:image

第1回目はレグナードでした‼️

私は無難に僧侶でいってみました⭐️😆
f:id:otooto0808:20210715125546j:image

レグはあまり行かないのですが、割と楽しかったです。常闇全然行かないので時間あれば回りたいな~🎶聖守護者の方が好きだけど❤️💝

f:id:otooto0808:20210715125557j:image

強さもそこまでなく3分位で討伐出来ました‼️

8人だからもう少し強い方が楽しめるのになと個人的には思いました~‼️
f:id:otooto0808:20210715125550j:image

報酬を見ると、常闇の砂が入っていました~‼️💗😆2回目も続けて行きましたが、2回目の宝箱はありませんでした。1回ポッキリみたいですね( ̄▽ ̄;)
f:id:otooto0808:20210715125609j:image

フェスタ・インフェルノはサーカスをイメージしていてとても可愛らしい空間でした‼️

花火をバックにみんなで撮影とか楽しいと思いますよ💝😆それではまたねー❤️

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです‼️🥺応援よろしくお願い致します🙇‍♀️😆


ドラゴンクエストXランキング

↑良ければブログのフォローお願いします💗