🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 架け橋になる存在 ◆

f:id:otooto0808:20210704141810j:image

ジュレイチを終えて思ったこと。

毎月、月1のイベントだとえるちと私の負担になるかもと思い、2ヶ月に1回のイベントの開催にしよう‼️と決めたジュレイチ』。

第1回目の参加者からこんな嬉しい言葉を頂きました⬇️

◆魔法の言葉のお話はこちら◆

自分たちでこういうイベントやりたいね‼️

やるなら参加者みんなで楽しみたいよね‼️

っとえるちと2人で温めてきた交流会イベント。

2人とも楽しい事が大好きだから、どうしたら普通のイベントとは違い、参加者同士がアットホームに絡めるだろう?と色々アイデアを出してきました。

普通の仕草よりちょっと変わった仕草とか面白いかも!?(笑)とアイデアがポンポン浮かんで来たり💋

ドレア集会のように『型に囚われないイベント』ジュレイチの魅力だと私は思っています❤️

そして今回、初めて会う人が多くて私はそれが嬉しかった💗身内イベにしたくないという気持ちは常にあるので、興味を持って来て下さる方々がいて本当に嬉しい😃

f:id:otooto0808:20210704140629j:image

ドレスコードをあえて設けていないのは、参加者様がいつふらっと来ても楽しめるイベントにしたかったから。

ドレアがないから参加出来ないやって諦める人多いよね。実際私もそうです。

だからジュレイチでは、気軽に立ち寄れるようなイベントにしたいと思いました‼️⭐️

そして周りを巻き込んで知らない人たちと顔見知りになれる場所として提供していきたいと✨

まだまだイベント慣れできない子も沢山いるのは分かったし今回のイベントで出来なかった事は次回9月開催で生かせられるように内容を濃ゆくしてみます(笑)💗❤️

知らない人同士が『知り合いになれる場所』。

ジュレイチは魚だけでなくいろんな種族が参加出来る交流会です🎶

また9月に沢山の方との交流を楽しみにしながら頑張りたいと思います💗❤️

f:id:otooto0808:20210704141524j:image

いつも応援本当にありがとう😊😊

お帰りの際にポチポチバナークリック応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング