🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 超人気スタジオ『ここらた』へ! ◆

f:id:otooto0808:20210624175007j:image

こんにちわ😃いつもブログを見て頂き本当に嬉しいです🎶ありがとう⭐️朝のイケディ写真が絶好調です❤️

最近はスタジオ巡りにハマっていて、見るのが本当に楽しい‼️製作者様の頭の中がどうなっているか見てみたくないですか!?

どうやったらこんな風に組み立てられるのか本当に謎すぎるっ‼️

お先にこちらをポチポチ頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング

本日おすすめしたい、スタジオはこちら⭐️⭐️

✨ここねちゃんの『ここらた』✨

TLでたまに見かけており、行きたかった場所💗❤️本当に期待通り素敵な場所でした(*^^*)是非ご覧下さい‼️

★ マイタウン『ここらた』2番地 ★

f:id:otooto0808:20210620222147j:image

海の世界が素敵すぎる‼️‼️‼️


f:id:otooto0808:20210620222153j:image

出ました‼️女王様‼️深海の女王とでも呼んで下さいっ😆


f:id:otooto0808:20210620222222j:image

可愛らしい雰囲気のこちらスタジオ🎶パステルカラーみたいに柔らかい雰囲気がとっても可愛いの💗


f:id:otooto0808:20210620222300j:image

女子が好きそうなものがぎっしり詰まっています😊


f:id:otooto0808:20210620222140j:image
f:id:otooto0808:20210620222212j:image
f:id:otooto0808:20210620222209j:image

青空とお花の一体感が爽やかさを演出してくれます🎶旅人ちっくなドレアで撮影とか楽しいかもしれません❤️😆


f:id:otooto0808:20210620222158j:image
f:id:otooto0808:20210620222133j:image

こちらはとってもゴージャスな感じでとてもカラフル🥰👍ドレアはシンプルなものが映えそうです⭐️

 

★1番地★


f:id:otooto0808:20210620222205j:image

見た瞬間、『煉獄さん!?』って思いました(笑)
f:id:otooto0808:20210620222150j:image
f:id:otooto0808:20210620222202j:image

中の雰囲気もとてもゴージャスでしたっ‼️


f:id:otooto0808:20210620222252j:image

な、なんと‼️こちらの3階には金銀財宝がたくさん隠されていました‼️
f:id:otooto0808:20210620222249j:image

お金に囲まれて嬉しそうな、おとさん(笑)
f:id:otooto0808:20210620222137j:image

ここは私の物なので誰にもあげましぇん‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

★3番地★


f:id:otooto0808:20210620222229j:image

入口から本当に素敵な空間広がっていた‼️組み合わせや光り具合とかどうやったらこんなになるのか本当に不思議😆


f:id:otooto0808:20210620222215j:image

リゾート感たっぷりで四方に囲まれているスタジオ❤️なかなかこういう作りは見ないのでとても新鮮でした🥰

そして私が度肝を抜かれたスタジオがこちら‼️⬇️
f:id:otooto0808:20210620222218j:image

『和』の雰囲気がとても素敵じゃないですか?色も統一感があって、見た瞬間に息が止まりました‼️本当にそれぐらい凄すぎてこの場から離れられなかった‼️


f:id:otooto0808:20210620222144j:image
f:id:otooto0808:20210620222255j:image

和装は、浴衣しかなかったけどこれでも充分に映えますね😆いや、本当に素敵すぎる❤
f:id:otooto0808:20210620222226j:image

1人で撮影中にえるちからフレチャきたので、えるちも呼んでジュレイチ』の宣伝写真を🎶

どの番地も本当にカラフルでいろんなシーンを撮影できる素敵なスタジオばかりでした❤️🥰💗

ここねちゃんのスタジオはマイタウン『ここらた』検索で行けます‼️是非足を運んでみて下さいね🎶

お帰りの際にポチポチ応援お願いします🎶1日1ポチが励みになります❤️🥰


ドラゴンクエストXランキング