🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆さすらいのぼうしで魔法系ドレア◆

f:id:otooto0808:20201223083327j:image

皆さま、こんにちは💗😄

昨日は、ドレアを1着作り早くお披露目したかったのでブログ書きました❤️😁

 

以前、シンちゃんの代行ドレアをしたときに私も気に入っていた『さすらいのぼうし』👒

こちらを使ったドレアを考えてみました😄

 

シンちゃんには『パクるな‼️』と言われたけど(笑)

 

ちょっとまって!?

あなたの代行ドレアは私が作成したのよww

といいながらもシンちゃんと撮影😄❤️

f:id:otooto0808:20201223084110j:image
f:id:otooto0808:20201223084105j:image

この帽子は本当に可愛い💗❤️

このあとは、お団子茶屋の1番地にあるスタジオで撮影😄💗

◆魔法系のバトル用ドレア◆

f:id:otooto0808:20201223084251j:image
f:id:otooto0808:20201223084247j:image
f:id:otooto0808:20201223084243j:image

レンジャーコートのカラーが変えられるので自分好みのカラーに😁❤️

ポイントは、ブラッドカラーに染めた足元の

タンブラーです‼️デザインが可愛い😆

 

⬇️レシピはこちら💫✨
f:id:otooto0808:20201223084240j:image

ブラック、ダークプラム、ローズ、スカイブルー、ブラッド、シルバー、さんご、バイオレットの8色使用‼️

f:id:otooto0808:20201223084237j:image

バージョンアップで新しいドレアを着て旅に出るのが楽しみです‼️

早く仕事終わらないかな(笑)

今日のバージョンアップ楽しみに残り時間頑張ります‼️それではまたね😄

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング