🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 何が起こるの!?パルプンテ!後編 ◆

f:id:otooto0808:20210601080825j:image

皆様、こんにちわ💝本日2回目の更新です‼️

いつもブログ応援ありがとう⭐️

今日もパルプンテハントの後編のお話だよ😆😊案内の途中もワクワクドキドキ(O.O;)😍

お次は牢屋に入れられているレアくんを発見‼️

f:id:otooto0808:20210529233949j:image

罪状は、レイカ嬢のお部屋で爪とぎをしたからだとか(笑)
f:id:otooto0808:20210529233945j:image

少しド変態な部分があるレアくん。お仕置が嬉しいみたい(笑)
f:id:otooto0808:20210529233921j:image

吐いた唾をペロペロすなーっっ‼️(笑)
f:id:otooto0808:20210529233918j:image

最後はご自身のイベントをちゃっかり宣伝‼️‼️

6/5→『大魔王ドレア集会』です😈
f:id:otooto0808:20210529233925j:image

その後はワカメ王子、きりさきピエロ、デスマエストロによる裁判‼️
f:id:otooto0808:20210529233928j:image

定型が面白すぎてずっと笑ってましたwww

あのイケディなスバルさんとゆーだいくんがモンスターに変身するとは、、、
f:id:otooto0808:20210529233932j:image

定型の掛け合いもばっちりでしたね😄🥰

時間があっという間に過ぎていく~😭

そしてめっちゃ笑うトロルの巣穴(笑)クオリティの高さよっ‼️

f:id:otooto0808:20210529233915j:image

ここのモンスター達めっちゃ可愛かったー💝❤️
f:id:otooto0808:20210529233936j:image

チムメン、ジャスパーさんのトロル姿が可愛すぎる(๑♡ᴗ♡๑)トロル達のやり取りも息があっていて、ずっと笑いっぱなしでした(笑)

ドワ男で再現するとかほんますごい~‼️
f:id:otooto0808:20210529233939j:image

楽しいパルプンテハントも全て見終わり、3人でめっちゃ楽しかった~と大興奮‼️
f:id:otooto0808:20210529233912j:image

その後は3人で『かじゅスタ2』へお邪魔して、キュンキュンする撮影を😆💗

f:id:otooto0808:20210531200758j:image
f:id:otooto0808:20210531200755j:image

キラリん、りぉちゃんありがとう😭⭐️

そしてパルプンテハントの皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました💝店舗解放しているみたいなのでまた見に行きたいと思います😃😊

それでは今日の夜も楽しもうね(っ ॑꒳ ॑c)お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🎶(o´罒`o)応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾


ドラゴンクエストXランキング