🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 逃げ道を作る ◆

f:id:otooto0808:20210324061012j:image

おはようございます🎶

今日も朝から少し寒い~~~🌸

本日は有給消化でお休みを頂いているので、リフレッシュしたいなあ😄☺️

 

お先にこちらをぽちっと🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

3月や4月になると、学校や仕事関係で大きく変化する季節。

 

いつの間にかストレスを抱えていっぱいいっぱいになっちゃう事ってありませんか?

 

リアルだけでなくゲームで少し疲れちゃうことも‼️

私の場合はイベントを詰め込みすぎて後半死んじゃうこともしばしば(笑)

 

今は月でやるスタッフや主催イベントは多くても2つぐらいまでに抑えようと思っています🌸🌸

イベントをいっぱいするとその時間でほとんど取られてコミュニケーション取る時間がへっちゃうからね!

 

イベントお誘いはめちゃくちゃ嬉しいけど自分自身の為にも少しセーブします‼️

 

最近ではバトルに行くのが楽しくて⚔️

ジェル、ガルドン、レギロなど聖守護者いくのが

本当に楽しい😄

f:id:otooto0808:20210324062007j:image
f:id:otooto0808:20210324062010j:image
f:id:otooto0808:20210324062004j:image

ルムメンではバトル好き多いからサクッと行けます🎶

そして昨日は少しリアルで嫌なことがあったけど、

f:id:otooto0808:20210324062334j:image
f:id:otooto0808:20210324062337j:image

大好きMerrowメンバーとの撮影会があったりして救われました😃

 

こうやってリアルでの疲れをドラクエに逃げることで自分自身の気持ちが和らいだり、心が軽くなったり本当にありがたいと思っています😍

 

『嫌なことを考える時間を作らない』

これが1番の心の逃げ道だったりするのかなと思う‼️

 

私だったら、昨日はちょうどShop更新日だったから

f:id:otooto0808:20210324064017j:image

ドレアを作ったり撮影会したりね💗❤️

 

考える時間を作らない事で、楽しくハッピーな気持ちへ持っていける‼️

だからフレさんやルムメン、チムメンさん、絡んでくれる、コメントくれるフォロワーさんの存在はとってもありがたいと思っています🎶(  › ·̮ ‹  )💓

 

1人じゃないなって思えるのが心に染みるね。

 

皆さんも心が疲れてしまった時、

1つでも逃げ道を作っておくのを

オススメします‼️

いつも周りにいてくださる方に感謝しながらゲームも

楽しんでいきたいね‼️(o´罒`o)

 

今日は新しく購入した『ウサギ魔物装束ドレア🐰』

で楽しさいっぱい見出すぞ💗❤️

 

それではまたね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

元気が出ます💗❤️


ドラゴンクエストXランキング