🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ V系コートの活用法 ◆

f:id:otooto0808:20210226081656j:image

みんな、こんにちわ☺️💗

本日2回目の更新でーす⭐️⭐️

昨日、DQXショップで新発売のドレア‼️

f:id:otooto0808:20210226083058j:image

V系

今までにないジャンルの物がやってきましたね~

めっちゃクセが強い‼️(笑)

開発の方がヴィジュアル系ロックとか好きだったのかな(笑) 

最初見た時は「今回はパス」と思った女子の皆さん多かったのでは?

私も実際そうでした‼️(笑)

でも案外、姿見で組み合わせるとフリフリの部分

可愛かったりするんですよね❤️


人気ブログランキング

お先にポチッとお願いします🎶

 

実際今回作ったドレアがこちらです😁

f:id:otooto0808:20210226081724j:image
f:id:otooto0808:20210226081721j:image

f:id:otooto0808:20210226081747j:image

パンクで少しゴツめな部分もありますが全体的に

コート下がスラっとしているので違和感なく作れました‼️

⤵︎ ︎レシピはこちらです⤵︎ ︎

f:id:otooto0808:20210226082407j:image

ストロベリー、ポイズン、チョコレート、しゅいろ、ガーネット、ブラック、アンバー、クリーム、レッド、オーロラの10色使用‼️

f:id:otooto0808:20210226081024j:image

私は今回はコート下だけの購入でしたが、カラーリングや上の組み合わせでだいぶ印象も変わるので結構楽しめました☺️💗

パールとかに染めても絶対可愛いと思う‼️

ピアスも何気にオシャレだから単品購入しちゃうかも‼️

また時間ある時にこのコートを使って今度は

清楚なイメージのドレアを作りたいと思います☺️💗

今日の夜は2月最後のプレイべスタッフです‼️

それではまた夜に‼️

バナーをポチッとよろしくお願いします🎶

励みになります!


ドラゴンクエストXランキング