🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆忍びの装束、和装ドレア◆

f:id:otooto0808:20210106215351j:image

皆様、おはようございます💫✨😄

今日も朝から寒すぎて中々起きることが出来ません😭

明日からはもっと寒くなるみたいなので、ますますひきこもりたくなりますね(笑)

あと2日頑張ればお休みなので、頑張りましょうね❤️

 

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

少し、レポが遅くなりましたが、

新年度初めてのイベント💫✨マジュちゃん主催の

和装ドレア集会に参加したく、和装をこの日に作成しました~‼️🎶

 

おとルムでも和装イベントがあるので、そちらと兼用で使えるよう、私はくノ一をテーマ

ドレアを作成😄

 

💗出来上がりはこちらです❤️

f:id:otooto0808:20210104202445j:image

今回、魔剣士のドレアがすごく使いやすかったため、くノ一の装束と合わせてみました💫✨

カラーはくノ一らしく紅色で‼️

マジュちゃんのイベントにも少し参加~🎶
f:id:otooto0808:20210104202434j:image

これは一部です‼️まだ横に広がっていますよ✨
f:id:otooto0808:20210104202427j:image

フリータイムになり、最初のお写真はMerrow仲間の

アネモネちゃん😄❤️
f:id:otooto0808:20210104202452j:image

いつもTwitterにコメントを下さるナターシャさんともお会い出来ました😙💗
f:id:otooto0808:20210104202431j:image

主催のマジュちゃんとルムメンのシンちゃん🦁
f:id:otooto0808:20210104202448j:image

私の好きなドレアドレメンバーさんもいらっしゃいました~🎶

少ししか居れなかったけどとっても楽しい時間でした😙❤️

f:id:otooto0808:20210106215746j:image

主催のマジュちゃん、スタッフ様楽しいお時間を

ありがとうございました😄

 

私が今回作った

💗くノ一レシピはこちらです❤️
f:id:otooto0808:20210104202441j:image

マゼンタ、クリーム、ガーネット、しゅいろ、ブラック、ポイズン、ダークプラム、ローズ、ベビーピンク、さくら、ストロベリーと11色使用ww

アクセが2色使いの物が多いと大体こうなりますw

こちらが前の全体写真

f:id:otooto0808:20210106215642j:image

ズボンはブラックにしてるけどインスタントにすると少し薄く見えますね。。

漆黒に変えようか悩み中‼️またお金かかるw(笑)

こちらが後ろの全体写真

f:id:otooto0808:20210106215712j:image
それでもお気に入りのくノ一ドレアが出来てとっても満足😁

f:id:otooto0808:20210106215605j:image

和装イベントや和装ドレアは好きなので、

着れる装備がもう少し増えるといいですね🎶

アイテム増えてくれないかなー‼️

 

それでは、今日も1日頑張りましょうね❤️💗

お帰りの際にポチッと応援頂けると、励みになります💫✨


人気ブログランキング