🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ マッチングが最大の敵!◆

f:id:otooto0808:20210219054247j:image

皆様、おはようございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

いつもブログを見てくれてありがとうございます❤️

今日も朝からかなり寒くて冷え冷え~😭

眠たすぎるけど、学校・お仕事頑張りましょうね‼️

 

お先にこちらをポチっと頂けると嬉しい🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日のブログでモンスターバトルロードのことを書きましたがその続編です‼️

昨日は野良とルムメンで挑戦してきました😁😄

とりあえずは、自分が好きな僧侶枠でホイミスライムをチョイス💗❤️

私の好きなフィギュアスケータープルシェンコです😄💗(笑)

見た目が何となくに似ていたので名付けましたw

装備なども加えて準備!

f:id:otooto0808:20210218060824j:imagef:id:otooto0808:20210218060814j:image
f:id:otooto0808:20210218061028j:image

野良PTで初めての挑戦‼️
f:id:otooto0808:20210218060817j:image
f:id:otooto0808:20210218060806j:image
f:id:otooto0808:20210218060759j:image

ここまでは割と難なくCLEARできて、ビクトリーチップも稼げました‼️✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

ただ、第4戦がまさかのガルドドン⚡️
f:id:otooto0808:20210218060811j:image

範囲も強かったりするから、やっぱり僧侶枠のホイミスライムは優秀だなと個人的には感じました‼️

ピオリムスクルト、バイキで守備・攻撃も上げられますからね😁
f:id:otooto0808:20210218060756j:image

PTとも相性が良かったので一発でCLEAR出来ました‼️やたーっ‼️

 

そして、昨日はルムメン達とも

行ってきました💗

f:id:otooto0808:20210219054927j:image
f:id:otooto0808:20210219054930j:image

ルムメンだと気兼ねなくチャットしながらワイワイ出来るのが楽しい😊
f:id:otooto0808:20210219054924j:image

なぜかみんな端っこにいくwww

ギュメイに追い込まれる図(笑)

ワーワーいいながめっちゃ楽しかったー‼️

 

ただ‼️みんなで行くには最大の敵が‼️

『マッチングに出ない』

8人で行こうとして、マッチングしようとするのですが人が多すぎてマッチングのPT一覧がでてこないのです。

上限6ページしか出ないのでお互い行ったり来たりをしながらなんとか繋ぎました。

どこの鯖もすごく混んでいました‼️

昨日は1時間ぐらいやったけど、5戦ぐらいしか出来ずほぼマッチング待ち時間に取られました‼️

運営さん、これは緊急事態だからすぐに対処してください~‼️

こんなので時間取られたのが苦痛なのは私だけじゃないはず!。

とりあえず欲しい装備の一部は交換してきました‼️

⭐️鎌⭐️
f:id:otooto0808:20210218060830j:image

⭐️キャンディー⭐️
f:id:otooto0808:20210218060803j:image 

⭐️ピコピコハンマー⭐️

f:id:otooto0808:20210219061214j:image

f:id:otooto0808:20210219054936j:image

ピコピコハンマー持った時のよく分からない動きが『くそダセ~』とルムメンから

罵られるwくぅぅ~😭

また今日もルムメンとチャレンジ行ってきます‼️

それではまたね💗

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

励みになります🎶


人気ブログランキング