🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ バラシュナ討伐報告を! ◆

f:id:otooto0808:20210612071713j:image

おはようございます🎶朝からまだ目が全然覚めていないおとです(笑)

昨日はヒロアキさんイベントの最終リハへ参加をしてきました💗本日は皆様へ楽しんで頂けるよう、精一杯頑張ります🥺みんな来てね❣️

お先にポチポチ応援頂けると嬉しい‼️押すとランキングがでまーす‼️


ドラゴンクエストXランキング

みんながTwitterで続々とバラシュナ討伐報告‼️みんな凄いね( °_° )‼️

⬇️⭐️意気込みだけ凄い写真⭐️⬇️

f:id:otooto0808:20210612072619j:imageそんな私は行く暇が中々なく全然バラシュナに行けていません😭羽根が欲しいと思いながらもまだ倒していないし中々自分からPT誘えなくて作れない‼️😭行く気は満々だけどまだ自分がへっぽこだからね。。

f:id:otooto0808:20210612061335j:image

報酬の装備も割とカッコイイよね😃槍とか素敵💕♥️


f:id:otooto0808:20210612084853j:image

f:id:otooto0808:20210612084857j:image

f:id:otooto0808:20210612085011j:image

f:id:otooto0808:20210612085007j:image

耐性も必要最低限は‼️あとはHPが足りないのでアクセ頑張って強化しないと💦とりまご飯モリモリ食べます‼️(๑•🐽•๑)

とりあえず私は僧侶で用意をしています(*`・ω・´)⭐️慣れたら魔法もやりたい‼️

動画などで動きも見ているし大体のやり方はつかんでいるので、今日こそバラシュナ1の討伐報告を出来たらいいなと思ってます💦

羽根だけでもむしり取りたいよ~‼️🪶˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

タイトルから『3を討伐した!?』と思われたかもですがまだまだ全然ですw(´>∀<`)ゝてへっ❤️お誘いをお待ちしております☺

そういえばガテリア号のお話ですが過疎りがめっちゃ早いようです‼️土日は多分少しはいるとは思いますがまだの方は土日逃すと報酬の装備とるのに何回も通わないと行けなくなるかも‼️お早めに行く事をおすすめします(*`・ω・´)

そして本日6/12は、ルムメンのルカちゃんのお誕生日❤️💗茶屋で来れる人だけ集まりお祝いを❤️💗❤️💗ルカちゃん🎉🎂HAPPY Birthday🎂🎉f:id:otooto0808:20210612061034j:image
f:id:otooto0808:20210612061037j:image

それでは今日も楽しみましょうね~🎶😍

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです‼️🎶🎶バラシュナ討伐へポチポチの力を下さい😃💗バナー押すと今のランキング順位がでまーす‼️


ドラゴンクエストXランキング