🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆モデルデビュー!ファッション雑誌「Fi-Fi」◆

f:id:otooto0808:20210215065131j:image

皆様、おはようございます(☆∀☆)

また週の始まりがやって来ました‼️

楽しいイベントがたくさんあると時間は本当に

あっという間ですね‼️

今週も学校、お仕事頑張りましょうね❤️💗

 

お先にこちらをポチっとお願いします🎶


人気ブログランキング

 

さぁ、今日はドラクエ10を始めてから

すごい企画にお呼ばれしてきました~♥

 

エルちゃん編集、ファッション雑誌

「Fi-Fi」の特別増刊号としてモデルデビュー!?しました🥰(笑)   (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

🌸まず雑誌の名前の由来(エル編集長)🌼❁✿✾ ✾✿❁︎

Fish Finder【魚群探知機】から名前つけました🐟
可愛いウェディ子に出会いたい想いと下心をこめました!

❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ ✾✿❁︎❁✿✾ 

なるほどっ‼️そこからこの雑誌が誕生した訳ですね(笑)

また今回モデルとなったきっかけは、私がエルちゃんが毎月1回Twitterに投稿するファッション雑誌が面白くてそのお話をしたことから今回、増刊号として出演することになりました!

ではでは、エル編集長によるこちらの雑誌をとくとご覧くださいませ‼️

f:id:otooto0808:20210214200501j:image

まずこれ‼️本当に雑誌の表紙っぽくて素敵😄❤️

あ、雑誌です‼️(笑)

テーマは私の名前にちなんで、

「モテるおとなの春コーデ」となっております!

今回の雑誌の目次は

・忙しい朝でもパパっとキマるお団子ヘアアレンジ

・おとのオススメプレイヤーイベント

・読み切り「魔犬のきもち」外伝

f:id:otooto0808:20210215062200j:image

になります° ✧ (*´ `*) ✧ °

魔犬の気持ちが気になりますね❤️
f:id:otooto0808:20210214200450j:image

こちらは、私のマイタウンのスタジオで撮影した写真になります‼️

仕草合わせたり、本当に楽しかった~💗❤️
f:id:otooto0808:20210214200454j:image

写真撮影の手が止まらないぐらい2人でキャッキャしていました(☆∀☆)
f:id:otooto0808:20210214200458j:image

そしてエル編集長によるインタビュー☆

私たちの出会いはちょうどMerrowで撮影会をしていた時かな。

f:id:otooto0808:20210214213945j:image

こんな楽しい企画に呼んでくれたエルちゃんには

感謝しかありません‼️(o´罒`o)ありがとう😊

それでは、今日も学校・お仕事頑張りましょうね🥰

読み終わりましたらポチっと押して頂けるとブログを書く励みになります( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

応援よろしくお願い致します🎶


人気ブログランキング