🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆フレンド整理について◆

f:id:otooto0808:20201220003502j:image

みんな、おはよう💗❤️

また今週もスタートですね‼️

夜は主催イベントが待っているので楽しみ‼️

ドレアが間に合わない方も見学や撮影全然大丈夫ですので、気にせずお気軽に遊びに来て下さいませ💗

 

🎶お先にこちらをポチッとお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

今日はなかなか踏み込む事が難しい

『フレンド整理』についてお話をしたいと思います‼️

多分これは誰もが悩む最大のコンテンツなんじゃないかな( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

 

最初200なんて埋まるわけが無い‼️

と始めたドラクエも、とうとうフレンド枠200人近くまで達してきました。

 

私の場合、ルム主、イベント開催をすることが多いのでルムメンやスタッフ繋がりでフレンド枠を占める事が多いです。

 

自分のルム、自分が入っていたルム等、抜けたあとはその後関わる事がある方もいればもうさっぱり何も関わる事のない方もいらっしゃるのが現状です。

 

あとはフレンドになったけど、特に何かに誘われることも無く、イベントでも会うことなくエアフレになっていることも多々あります。

私はフレンド整理をする時には1度『書き置きメモ』

にかいていっときしてから泣く泣く整理をしている状態です。

 

切られた側からみると凄く裏切られたって感じに見られるかもしれません😭

 

私自身は突然フレンド切られたとしても、

『枠が無かったんだな』と割り切れるほうです。

フレンド枠問題はあるあるですし、関わりが少ない人より仲良くなりたい人を優先してもらいたいから私に関しては全然大丈夫です‼️

 

私の考えも同じで、エアフレで関わりがない方より、一緒に遊びたい・仲良くなりたいと言ってくださる方を優先していきたいです💫✨

 

多分みんなそうですよね!?

 

やっぱりイベントでもその他コンテンツでも、一緒に遊んでくれる人が欲しいです(*´ω`*)

 

Twitterで繋がる人は繋がりますし、DMで連絡することも出来ますからね😁💗

しばらくしたら、フレンド整理に入ると思います。

 

基準としては、

長期ログインされてない方

Twitterでもティア内でもあまり関わる事なくエアフレになっている方

こちらの2点が対象になります。ごめんなさい😭

 

今後ルムメンを募集して行くにあたり、ルムメン枠も必要になってくるので、御理解頂ければとおもいます。

もしくは、チームと同じ様にルームからもPTに誘える仕様に変わってくれればすこしは悩まずに済むかもしれない‼️😭

 

フレンド整理なんてしたくないから本当にフレンド枠を増やして欲しいと切実に感じています😭

でもやっぱり新しいお友達沢山増やしていきたいー‼️

運営さんがどうにか増やしてくれないかなと

ずっとずっと思っています‼️ 

この問題どうにかしてほしいなぁ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

フレンド枠足りなさすぎるよ・・・

 

でも沢山の方と繋がりたいからTwitterでも仲良くして下さると嬉しいです🎶よろしくお願いします🎶

f:id:otooto0808:20201221065840j:image

それではまたね☺️😁今日も頑張りましょう‼️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします💫✨


人気ブログランキング