🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆スタッフの制服!◆

f:id:otooto0808:20201221083653j:image

皆様こんにちわ❤️💗

本日2回目のブログ更新です🎶

 

夜もプレイべがありますが、

今日はヒロアキさん主催のこちら💫✨

『聖夜の物語』のイベント告知になります✨

今回スタッフとして、カナタくん、モミちゃん、私で会場の案内のお手伝いをさせて頂きます‼️

 

そして、スタッフの制服も用意しましたよ~🎶

f:id:otooto0808:20201221082358j:image

ジャーン💫✨
f:id:otooto0808:20201221082354j:image

みんな、お魚さんなのでクイックパンツグロリアス、そしてハロウィンイベントで頂いたディープギアハットを合わせてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

それぞれカラーが重ならないように考えてきました❤️💗

似合ってますか?(o´罒`o)😁❤️(笑)

f:id:otooto0808:20201221082924j:image

仲良しモミモミとの2ショット❤️💗

当日主催のヒロさん、私、モミちゃんはそれぞれの場所で、司会&案内をしています‼️

f:id:otooto0808:20201221124455j:image

f:id:otooto0808:20201221082706j:image

私は1番地へ渡る橋、A地点で案内をしております💗

 

そして今回、演劇をして下さる出演モデル様💫✨

f:id:otooto0808:20201221082853j:image
f:id:otooto0808:20201221082857j:image

とても豪華な方ばかりです‼️

どちらかというと、ドレアを楽しむというより

『演劇要素・強め』

なイベントとなっております‼️
f:id:otooto0808:20201221082901j:image

モデル様の演劇を楽しむ為にはステージ近くまで来るのをオススメしています。出来れば

◆すわる しぐさ

◆スライム等で小さくなる

こちらをして頂ければ後ろの方も見やすいかと思います😁

スタッフの私達も頑張りますので25日是非是非遊びに来て下さい😉❤️

 

今日の夜は『魔剣士コーデ交流会』頑張ります‼️

ヤル気スイッチにポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング