🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆戦隊モノ実装!魔剣士戦隊『メローズ』◆

f:id:otooto0808:20201220115815j:image

彼女達の名は、魔剣士戦隊『メローズ』

月に1度、撮影会を行っているゆるっとしたグループだ。

今回は『魔剣士ドレア』の撮影ということで、

『魔剣士戦隊』という名が付いたらしい。

一体、来月はどういうネーミングになるのだろうかw

 


ドラゴンクエストXランキング

 

彼女達は戦う訳でもない
f:id:otooto0808:20201220115829j:image

ただ、ただ撮影を楽しむ‼️
f:id:otooto0808:20201220115812j:image
f:id:otooto0808:20201220115758j:image

武器を持ってはいるが見せかけだ‼️

闘うスキルなどなくとも、写真が撮れればそれでいいのだ‼️

しかし、前回の撮影でメンバーのアネモネちゃんは

その時の職業のレベルが低く、敵に狙われ、撮影が困難になったこともある(笑)f:id:otooto0808:20201220115825j:image

f:id:otooto0808:20201220120948j:image
f:id:otooto0808:20201220115809j:image

彼女達の任務は

『映(ば)える場所を探す』

ただそれだけだ‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20201220115821j:image

彼女達の『撮影会』という旅は、

これからも果てしなく続くだろう。
f:id:otooto0808:20201220115806j:image

撮影会後のこの『打ち上げ』が楽しくてみんなで集まっているものだ。

みんな、飲んべえだから飲みまくる💫✨

ちなみに1番酒に強いのは『たぴちゃん』だ。
f:id:otooto0808:20201220121011j:image

これからも『Merrow』の撮影写真に注目よろしく

お願いします🎶💗

今回は6名の撮影だったけど、Merrowのメンバーは

7人です🌷🌸🌺🌻

それでは今日も1日頑張りましょう‼️

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅

◆お礼◆

昨日は『魔剣士コーデ交流会』にたくさんの方に御来場頂きとっても嬉しかったです💫✨

本当に本当にありがとうございましたm(*_ _)m😉

 

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります‼️


人気ブログランキング