🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆私目線のVersion 5.4分析~Part.1~◆

f:id:otooto0808:20201208195030j:image

おはようございます🎶

やっとで週の半ば水曜日~🎶💫✨うれしっ❤️

来週からは寒波がやってくるので、私の住んでいる所でも雪情報❄️️❄️️ が出ていました‼️

雪は数年にあるかどうかぐらいなので少し積もるだけでも嬉しいです🥰💗

 

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

さぁ、いよいよ5.4のお話が来ましたね❤️💗

f:id:otooto0808:20201209062434j:image

やっぱり今回の目玉はなんといっても、新職業

『魔剣士』は楽しみすぎます‼️

張り切ってバトルドレア作るぐらいですからね😁

期待は相当です‼️

f:id:otooto0808:20201209053607j:image

昨日聞いた感じだと、

バトルマスターに似ているような

部分が‼️

f:id:otooto0808:20201209062425j:image

鎧が着れるあたり、守りも固くなりますね💫✨

バトル➕自分強化に特化しているようなイメージだから今後バトルマスターの時代は終わり、主力な職業になるのでは?と密かに思っています‼️

あくまでも、私目線なので『バトは必要‼️』と思う方も勿論いらっしゃると思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

映像出ましたが、範囲攻撃が優位である万魔でもかなりの力を発揮していましたね💫✨

万魔も四の祭壇まで追加されましたァ~🎶

f:id:otooto0808:20201209061731j:image
f:id:otooto0808:20201209061728j:image

デスマスター魔剣士コンビで十分働けるのでは?と個人的には思っています‼️あとは回復系がいれば🥰

『魔剣士』本当に楽しみすぎて仕方ない‼️(笑)

 

あとは、ストーリも楽しみですね❤️

どんどん佳境に入ってきているので見逃せませんw

f:id:otooto0808:20201209053305j:image

まだストーリーをやっていない方も読者様の中にはいらっしゃると思いますし、私が話すことでネタバレになってしまうから語りたいけど内容は控えておきます(;A;)

ただ、言えるのは‼️

もう画像も素晴らしすぎ、BGMも良すぎてますます目が離せません‼️ただそれだけ‼️

 

次のバージョンアップはクリスマス前、12/23ですね💗

次回はレベル上げではなく特訓のみですので、それまでにレベル上げなど少しでもおわらせたいですね🥰

ちなみに私はちびちびとレベル上げしており、昨日

カンストしました😁

f:id:otooto0808:20201209054427j:image

f:id:otooto0808:20201209054514j:image

特訓もあと少し🎶次のバージョンアップまでには

終わらせます‼️

明日はPart2をお楽しみに~🎶

それでは今日も頑張りましょうね❤️💗

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります💫✨


人気ブログランキング