🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆2着のクマリスのブラウス◆

f:id:otooto0808:20201127060114j:image

❤️みんな、こんにちわ💗

本日2回目の更新です💫✨

昨日やっと時間が出来て、『クマリスのブラウス』のカラリンが出来ました😄

 

今回は上下繋がっているので、同じような

カラーリングの方が増えると思います🥰

数少ないカラーだし、使える場所も2つしかないから似ることは当然だと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧

その分頭装備や足装備、腕やアクセサリーで個性を出せていけたらいいですね💫✨💗

 

私は今回は2着、マイコ用に作りました🥰

まず1着目💫✨

あさぎ色を使って少し上品な感じに💫✨

f:id:otooto0808:20201127060620j:image
f:id:otooto0808:20201127060624j:image

ウェディの肌の色が同化しないように、少し濃ゆ目のカラーリングにしました‼️

ブラウスはクリーム色で落ち着いた色合いに❤️

髪飾りはミント色で統一感を出してみました😁

 

💫✨レシピはこちら💫✨

f:id:otooto0808:20201127125418j:image

ミント、シルバー、あさぎ、クリーム、ナイトマリー、アンバー、フォレストの7色使用です🍀

 

そして2着目は

🥀セクシーさを強調✨🥀
f:id:otooto0808:20201127060628j:image
f:id:otooto0808:20201127060617j:image

お誕生日に沢山新色花を頂いたので使わせて頂きました💫✨

セイレーングローブを使い、手元にフリルをプラスしてみました💗❤️

💫✨レシピはこちらです💫✨

f:id:otooto0808:20201127125541j:image

ブラック、ストロベリー、ガーネット、しっこく、ラベンダー、ローズの6色使用です❤️

100万以上するドレアだからなかなか消せないかも(笑)

こちらはイベント用で着たいと思っています💗❤️

昨日はスタッフと前撮り撮影してきました😁

f:id:otooto0808:20201127125810j:image
f:id:otooto0808:20201127125802j:image
f:id:otooto0808:20201127125806j:image

めっちゃ可愛いでしょっ?(o´罒`o)

❤️一味いれたイベントにするのでお楽しみに💗

 

お帰りの際にポチッと押してくれると嬉しいです🎶


人気ブログランキング