🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆新しい事を始めてみる?◆

f:id:otooto0808:20201124223400j:image

こんにちわ🎶

本日2回目の更新です🎶

今日は何気なく思ったことを書いてみたいと思います😁

 

🎶お先にポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

昨日の事ですが、フレさんがTwitterでドレアについて悩んでいたので相談に乗ったところ、カッコイイドレアを作りたいけど作っているうちに分からなくなっていくというお悩み。。

 

すごーく、分かる‼️‼️‼️

1度悩むとずっと悩むもんね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

そこで私で良ければ作ってみようか?

とフレさんに提案してみました🥰💫✨

 

フレさんの使いたい装備、使いたいカラーを聞いて

姿見で作ってみたところ大変喜んでくれました💗😄

その時に、人のために作るドレアもいいなぁっと感じました💫✨

f:id:otooto0808:20201124223526j:image

ドレアって本当に人それぞれ好みがあるし、人に作ってもらうのはどうかという意見もあると思います‼️

 

でも悩んでいるフレさんがいたら、こんなのもあるよ~って軽~く伝えれたらいいなと(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️

 

私もよくプレイべに参加しますが、ドレア集会とかいくと本当に素敵な衣装作る方が多くて勉強になります🥰💗

たまに近づいて私もまじまじ(ㆆ_ㆆ)ジーーッと見ることもあります(笑)

もしお悩みの方いらっしゃいましたら私の考えるドレアで良ければ‼️っていう感じでご相談にのりたいと思います。

 

ただのドレア好きなだけなので、上手くはありませんがもしご要望あれば女子キャラ限定で💫✨

気に入って貰えれば作ってもらっても全然いいですし、気に入らなければ作らなくても大丈夫です‼️

好みもあると思いますので、お気にせず😁

 

代行みたいな形ですが、私は姿見をするだけなので

報酬等は一切不要です。

ありがたい事に今何件か依頼も頂いております💫✨

順次対応していきますのでお待ち下さいませ😁

f:id:otooto0808:20201124223811j:image

もし、ドレアでお悩みの方いらっしゃいましたら

お気軽にDMでご連絡下さい💫✨

今日の夜はMerrowのメンバーと撮影会‼️

楽しみだなー🥰💗それではまたね❤️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります💗❤️


人気ブログランキング