🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ルビス上装備で民族衣装風バトルドレア◆

f:id:otooto0808:20201124224040j:image

皆様、おはようございます🎶

今週になってから一気に冷え込んで来ましたね‼️

今週末はまだまだ寒くなるようなので、風邪をひかないように体調管理に気をつけていきましょ💗❤️

 

お先にこちらをポチッとお願いします💫✨

 

3連休のお休み期間中に作った

ドレア第2弾‼️

 

今回は『ルビス上装備』を使って、バトルドレアを

作成してみました💫✨

 

今回の撮影場所は『神獣の森』🌳🍃

獣感を出したく、プディンヘッドを使ってみました~‼️縦長の耳が凄く可愛いので、プディンヘッド大好き(*^ω^*)💗❤️

f:id:otooto0808:20201124224505j:image
f:id:otooto0808:20201124224512j:image

ルビスのこの後ろのリボンもカッコイイですよね‼️

緑の世界にこの青色も映えるのではないでしょうか💫✨
f:id:otooto0808:20201124224523j:image

神獣の森は私が守る‼️

ムチのこの構えが大好きです😄
f:id:otooto0808:20201124224520j:image

全体的にブルーを使用しており、私の大好きなカラーでもあります💫✨

この下の装備『古代魔術のほうい』の模様がカッコよすぎました‼️

 

⬇️レシピはこちらです⬇️

f:id:otooto0808:20201124224508j:image

エメラルド、ナイトマリー、スカイブルー、クレイ、アンバー、シルバー、ブラックの7色使用になります‼️

ちなみに『無課金装備』です‼️

 

神獣の森から移動して、『かじゅスタ』さんへ❤️
f:id:otooto0808:20201124224516j:image

セットが好きすぎて最近よく来ています(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20201124224502j:image

今週末は、ゆーだいくんのエスニックコレクションがあるのでこちらを着ていきたいなと思います💫✨

リボンが邪魔だったら着替えます‼️

 

お気に入りドレアが増えてきてマイコ圧迫が激しいのでどれを切るかめっちゃ悩みます( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

f:id:otooto0808:20201125073313j:image

まだまだ作りたいドレアは沢山💗❤️

今日はショップでクマリスブラウスがでるので、姿見が楽しみです😄

12/2にイベントしますので是非是非遊びに来てください💗😁

 

それでは今日も1日頑張りましょうね😄❤️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります🎶


人気ブログランキング