🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆みんなで作ったマイタウン☆~解体作業~

f:id:otooto0808:20200130054131j:image

みんなおはよ~🎶

今日も天気が荒れる所と比較的過ごしやすい地域とあるそうですね‼️

私のとこは大雨です(。>﹏<。)💦

通勤、通学お気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

そして、だいぶ前ですが和装祭にご参加頂いた方々、ありがとうございました(∩´∀`∩)✨

 

和装祭もたくさんの方にお越し頂き、とても感謝でいっぱいです‼️

1日1ポチッとランキング応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)

 

そして、ルムメンみんなで作り上げた

『お祭りver. お団子茶屋』

ともサヨナラとなりました✨

 

みんなと一生懸命作った思い出も詰まっているので写真で各場所を保存しておきたいと思いました😍😁

f:id:otooto0808:20200128082334j:image

御朱印組と海釣りの掛け声がとても賑やかだった入り口✨
f:id:otooto0808:20200128082330j:image
f:id:otooto0808:20200128082259j:image
f:id:otooto0808:20200128082324j:image
f:id:otooto0808:20200128082313j:image
f:id:otooto0808:20200128082327j:image

ぷっちゅぽんさんとエイミーちゃんの歌パフォステージ✨満員でした❤️💗
f:id:otooto0808:20200128082321j:imagef:id:otooto0808:20200128082318j:image
f:id:otooto0808:20200128082302j:image

このお祭りストリート、大変ご好評頂きました✨
f:id:otooto0808:20200128082306j:image
f:id:otooto0808:20200128082337j:image

スラちゃには沢山のお願い事が書いてありました❤️💗
f:id:otooto0808:20200128082309j:image
f:id:otooto0808:20200128082256j:image

沢山の方が来てくれた、お祭りとっても楽しかったな💗❤️

f:id:otooto0808:20200130064540j:image

f:id:otooto0808:20200128082340j:image

今はこんな感じでスッカラカンになりましたが

これからは『春のお団子茶屋』を少しづつ作成していきますので、また遊びに来て貰えたら嬉しいです💗❤️

f:id:otooto0808:20200130054029j:image

f:id:otooto0808:20200130054155j:image

桜の花満開‼️

どんな感じにしようかな~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💗🥰

それでは今日も1日頑張ろうね‼️

お帰りの際に、1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング