🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【プレイべ告知】2/1はエメラルドで染まっちゃおう!

f:id:otooto0808:20200129060422j:image

みんな、こんおと✨

本日2回目の更新です‼️‼️‼️

 

主催イベントを2週連続させて頂きましたが、3週目の今回は、しらすくん初主催のスタッフさんとして参加します🎶💕

f:id:otooto0808:20200129060710j:image

『エメラルド集会』

🌸2/1(土)  サーバー29  22:00 start🌸

🌼真のグランゼドーラ城 3階テラス🌼

勇者姫の石→賢者の執務室→3階への階段を登るとすぐです🎶

👗コード👗  ドレアに1箇所『エメラルド』を使用✨

 

『タイムスケジュール』

22:10~22:15     テラスで集合写真

22:15~22:50     フリータイム

22:50~23:00     最後の集合写真

23:00~23:30     アフター


f:id:otooto0808:20200129060716j:image

『スタッフ』

✨主催✨ しらす

💗スタッフ💗 ゼファー、うつのん、まさたか、おと

スタッフさんも初プレイべスタッフってことで、ちょっと緊張ぎみ!?(*≧▽≦)温かく見守って下さいませ💗
f:id:otooto0808:20200129125531j:image
f:id:otooto0808:20200129125535j:image

初心者様にも優しいイベントとなっております✨

見学だけでも大丈夫です☘

皆様の自慢のドレアを披露しましょ😍😁

💗スタッフ一同皆様をお待ちしておりま~す❤️

 

あと、今回のイベントを持ちまして主催イベントは少しお休みさせてもらいます。

f:id:otooto0808:20200129125616j:image

スタッフはオファーがあればやりたいと思っております。

また春のイベントにご期待ください✨

 

お帰りの際、1日1ポチッと応援頂けると嬉しいです❤️💗


ドラゴンクエストXランキング