🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【新防具】ドレア第1弾☆アビスシリーズ☆

f:id:otooto0808:20200130074531j:image

みんなこんおと☆

本日2回目の更新です🎶

今日は出張でドラクエinできませんが、ドレア作成楽しいので、姿見して夜は過ごしたいと思いますw✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

昨日は、INしてから早速レベル解放クエストをしてゼルメアに引きこもってきました✨☘

 

💗この為に20個貯めていましたからね❤️

 

✨今回はこちらの装備でドレア✨ 

 

🌸アビスシリーズ🌸

帽子がとっても可愛いので、帽子メインで考えてみました💗

f:id:otooto0808:20200130074953j:image

魔法職に似合うようなイメージでドレアを作成✨

私のドレアStyleは基本『脚だし』が多いですw
f:id:otooto0808:20200130075004j:image
f:id:otooto0808:20200130075007j:image

全体的に、『ローズカラー』で、シックな感じに‼️

レシピはこちらです✨☘⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200130075510j:image

ローズ、シルバー、クリーム、さんご、レッド、アメジスト、ベージュの7色を使用✨✨

腕にアメジスト色を使い少しカラーにアクセントを❤️

f:id:otooto0808:20200130074959j:image

新フィルター機能も使って撮影‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

いろんなタイプの写真が撮れるのは楽しいですね💗❤️

まだまだこれからドレア沢山作ってカメラ機能も使いこなしていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧🥰

それでは、あと少し頑張ろうね😙💗

 

💗可愛いドレアだなと思ったら、ポチお願いします❤️


ドラゴンクエストXランキング