🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

爆笑の嵐☆『チシロの学力テスト』に行って来ました☆

f:id:otooto0808:20200114061004j:image

みんなおはよ~🎶

朝から風が冷たいですね(。>﹏<。)💦

インフルもかなり流行っているので体調管理本当に気をつけて下さいね😁

ポチッと押してもらえるとランキングが上がります💗

 

先週土曜日は、ブロガーでお友達のチシロちゃん主催のこのイベントに遊びに行ってきましたー‼️

f:id:otooto0808:20200112191723j:image

✨『チシロの学力テスト』✨

 

虎視眈々を、、、『こしたんたん』を『とらしめんめん』

開口一番を、、、『かいこういちばん』を『せきぐちいちばん』

と読んでしまう、ちーちゃん(*≧▽≦)笑

最高です‼️行かないわけがない‼️

 

私はこの日撮影があったので開始時刻より遅れて

第2ステージからの参加でしたがお客様の数がすごい‼️

f:id:otooto0808:20200113061443j:image

一部しか映ってないけど、周りには沢山人がおります‼️(*≧▽≦)笑

 

では、ここから一部抜粋ですが、チシロちゃんの珍回答を見ていきましょう‼️

スクショ撮る暇なかったのでゴメンなさい‼️

 

問題は、モスケくんが作成✨

ドラクエ内の漢字から出題されます

 

 

第2ステージ 1問目  『深碧(しんぺき)』

ちーちゃんの回答は‼️

f:id:otooto0808:20200113062054j:image
『しんかい』。。。おおぅ、、、

ぺきが読みづらかったかな?

 

第3ステージ 2問目  『村王(そんおう)』

ちーちゃんの回答、、、『むらおう』

ヤバイ‼️お腹痛い‼️笑う‼️(*≧▽≦)

 

そして極めつけは、、

第3ステージ  4問目  『雲上湖(うんじょうこ)』

私もイベント開いた場所だし、これは分かるね‼️

でも、ちーちゃんは違いました✨☘

恐るべき回答を、、

誰も予想できまい‼️‼️‼️

 

そんなちーちゃんの回答は、、、、、

f:id:otooto0808:20200113063407j:image

『くもうえこ』

この日一番お腹抱えて笑いました(*≧▽≦)

さすが、チシロちゃん‼️

そんじょそこらの人とは訳が違う‼️

センスが凄い✨

 

くもうえこ。

くもうえこ。

そのまま読んだだけでしたww

一緒に参加した、れんぴかさんからは、

『チシロを小学3年生と思うんだ』

とアドバイスを貰いました‼️

私とエイミーちゃんは、ちーちゃんを小学3年生、自分達も小学3年生と思うことにしました。ごめんw

小学3年生だったら読めるか?と思いながら考えるw

 

そのあとも

『戦乙女(いくさおとめ)』『せんおつおんな』

おつおんなwww  ツボります‼️

 

これは、ちーちゃんが読めると信じて私は『〇』にしていました。

読めれば賞金GET出来たであろう悔しい問題。

『詩歌(しいか)』『しか』

まじかwww

ちーちゃんが少し可愛く見えてきましたww

 

他にも楽しい問題は沢山あったので、モスケくんのブログをご確認下さい‼️

http://mosuke.livedoor.biz/archives/39560643.html

そして、ちーちゃんのブログはこちら⤵︎ ⤵︎

http://tiro0419.livedoor.blog/archives/23007992.html

f:id:otooto0808:20200113064914j:image

❤️途中でお友達とも写真撮影💗

気がつけばどんどんステージが続いていました✨

すでに23時すぎていたので、集合写真までは撮れませんでした(。>﹏<。)💦

 

でも、笑いが溢れたちーちゃんの予測不能な答えの『○✕クイズ』はとっても面白かったです💗😁

 

ちーちゃんお疲れ様✨

そしてスタッフ様もお疲れ様でした❤️

第3回目もまたお願いします‼️(*≧▽≦)笑

それでは、今日もこの笑いをエネルギーに変えて頑張りましょう‼️

1日1ポチでランキングが変動します‼️

応援をよろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング