🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

春デート風☆少し大人なグリーンドレア☆

f:id:otooto0808:20200108081528j:image

みんなおはよー(*≧▽≦)✨

やっとで週末‼️

待ってたお休み‼️

3連休がうっきうきです(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

ポチッと押してからゆっくり見に来てね✨

 

今日は久々のドレア記事❤️

 

春ドレアを悩んでいたのですが、今はパステルカラーが異常なぐらい高いので諦めました(。>﹏<。)💦

 

10本30万近くなのでとてもじゃないけど手がでないです‼️

早く種をだしてもらい、自家栽培したいぐらいです‼️

頼みますよ、運営さぁーん(。>﹏<。)💦

 

そこで、パステルを諦め思いついたのがグリーン

タンスにエメラルドグリーンがあったのでそれを基調にドレアを作成💗❤️

f:id:otooto0808:20200108082145j:image

エージェントハットとローズフォーム上は相性抜群だと思います‼️

 

レシピはこちら⤵︎ ⤵︎
f:id:otooto0808:20200108082148j:image

エメラルド、ネイビー、チョコレート、ローズ、クリーム、フォレスト、ポイズン、イエローの8色使用✨

結構色んな色を使いました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:otooto0808:20200108082559j:image

少し大人っぽくもあり可愛く見えるドレアが出来たので大満足です💗❤️

 

エメラルドとチョコレートリップが落ち着いた印象になったのでよかったε-(´∀`*)ホッ

これから春に向けて新作ドレアいっぱいつくっていきたいと思います‼️(o´罒`o)💗❤️

 

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)

励みになります☆


ドラゴンクエストXランキング