🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

激闘!ジェルⅢ 称号戦☆その結果は!

 

みんな、おはよう(∩´∀`∩)✨

今日も寒いですね(。>﹏<。)💦暖かくなったり、いきなり寒くなったり身体がついていきません😣

皆様も、体調管理しっかりいきましょーね✨☘

応援ポチよろしくお願いします!

 

さてさて、昨日2回目の更新ブログで書いていた

『ジェルザークⅢ  称号戦』

f:id:otooto0808:20200109060408j:image

に挑んできました‼️ ‼️‼️

 

行きたかったけど、なかなか行くことが出来なかったジェルⅢ。

ルムメンのドールさんが私の称号戦のお手伝いしてくれました(*≧▽≦)✨

 

私はジェルⅢは数えて3PT分ぐらいしか行ったことがありません‼️

今まで惜しいとこまで行くけど全滅(。>﹏<。)💦

 

そして今回はおそらく、4PT目✨

今日こそは‼️

と思い集まってくれたのが、

れんぴかさん、はやとさん✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございます☆☆

 

ご飯もいっぱい食べて、あめもたべて準備万端‼️

さぁ、ジェルⅢへ挑む‼️

f:id:otooto0808:20200109060710j:image

挑む‼️

f:id:otooto0808:20200109060743j:image

んあああああああー

オレンジまで進むけど、ジェルの機嫌が悪いのか、

色んな攻撃を飛ばしてきます‼️よけきれません‼️

 

だから、ジェルⅢは『ジェルの気まぐれ』と言われるわけですね‼️納得‼️

 

1飯目は惜しいとこまでいくけど、全滅、、、、

 

しばし休憩をとり、2飯目へ挑む‼️

正直集中力が途切れてきたので、これできめたいとこでした‼️

 

2飯目も始まり、タイムも順調で気づけばオレンジ色に‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

 

そして終盤で『大号令』のチャンスが訪れる‼️

魔戦はジェルと相撲‼️

魔法は一気にたたきこむ‼️

私はひたすら回復でみんなを助ける‼️

 

4人の『勝ちたい‼️』という想いが重なり、、、

 

遂に‼️‼️‼️

f:id:otooto0808:20200109061806j:image

『ジェルⅢ  撃破』‼️‼️‼️


f:id:otooto0808:20200109061759j:image

ジェルザークをやっつけました‼️

f:id:otooto0808:20200109063054j:image

50Gすっくな‼️(*≧▽≦)笑

どれだけ装備と道具にお金かけたとおもってるのーww
f:id:otooto0808:20200109061803j:image

💗しっかりと冒険記録にも❤️

『翠将撃破の勇士』の称号
f:id:otooto0808:20200109071738j:image

一緒に称号戦に挑んでくれた

ドールさん、れんぴかさん、はやとさん✨

本当に本当にありがとうございました‼️

あと、今まで一緒にお手伝いしてくれた方も

ありがとうございました‼️皆のおかげです❤️💗

 

バトルは楽しい‼️と久々に思い出しました(o´罒`o)笑✨✨

次はメイヴⅤにもチャレンジしていきたいと思います🥰

1日1ポチ応援がとても励みになります‼️

よろしくお願いします(∩´∀`∩)🎶


ドラゴンクエストXランキング