🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆カリスマデザイナーのファッションチェック☆

f:id:otooto0808:20191207062526j:image

 

みんなおはよう💗❤️

昨日はあゃちゃん主催の

🎂『Sweets  Noel』🎂

にお越し頂きありがとうございました😍💗

たっくさんの方にお越し頂き、主催、スタッフ共にステキな時間を過ごすことができました💗❤️

イベントレポは後日❤️😍お楽しみにね💗


ドラゴンクエストXランキング

 

先日、家でハウジングをしていた所、

ルムメンのサクラさんからPTのお誘いが✨☘

『アルウェーン』においでーっと呼び出し✨

 

アルウェーンの町につくと!?

f:id:otooto0808:20191207063040j:image

有名なNY帰りのカリスマデザイナーのお2人が‼️‼️

NOAH氏とSAKURA氏✨☘
f:id:otooto0808:20191207063032j:image

2人をご存知ない方は、Twitterのツイートを見てみましょう‼️

最近2人でコラボしており、盛り上がっています✨🌸(๑´ㅂ`๑)笑

ハイセンスなファッションがとってもステキなお二人です☺️😍

 

そして私はせっかくカリスマデザイナーの2人に会えたので、Sweets Noelの衣装を採点してもらうことにしました‼️

NOAH&SAKURAの

ファッションチェーッック‼️
f:id:otooto0808:20191207063034j:image

NOAH氏の採点方式は点数だと面倒だからと、、

三ツ星式の採点方法‼️笑

 

果たしてわたしのファッションは、お二人に通じるのか!?

f:id:otooto0808:20191207063037j:image

🎶採点結果🎶

NOAH氏から『★2』を頂きました❤️💗

しかし、NOAH氏からはハリセンwww

★2で満足してはいけないということですね‼️

『★3』になれるよう精進致します‼️
f:id:otooto0808:20191207063043j:image

そして、2人のカリスマデザイナーからこちらの衣装も太鼓判頂きました✨☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

『なかなかいいわね、ピンクは正義よ、大事にしなさい』

とアドバイスが‼️

ピンク一生大事にします❤️💗(๑´ㅂ`๑)笑

 

いいですか?ピンクが大好きなあなた達‼️

『ピンクは正義‼️』ですよっ🎶笑✨

 

どこかで、カリスマデザイナーのお二人からファッションチェックがあるかもしれません✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなも気をぬかずにオシャレ&ドレアを楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

1日1ポチ応援をよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング