🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

実は本日で、、、

f:id:otooto0808:20191130133422j:image

みんな、おはよう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

お休み2日目✨

今日から12月ですね‼️

今年も残すところあと1ヶ月、、、

本当にあっという間ですね✨はやぃぃ!


ドラゴンクエストXランキング

 

そして今日、12月1日で、、、花よりおと団子

 

 

 

 

『ブログ開設☆半年記念』

になります‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ブログ始めたのが6月1日で最初はこんな文章w👇👇

f:id:otooto0808:20191130134047j:image

文字が繋がっていて、見にくい(๑´ㅂ`๑)笑

ブログなんて書くの初めてだったので、試行錯誤でここまで来ましたね(๑´ㅂ`๑)☘🌸

f:id:otooto0808:20191130134216j:image

今の私のブログは大体

 

🌸プレイべレポ

🌼マイコーデドレア記事

☘ルーム記事

🌸プレイべ日程表

🌼スタジオ紹介

 

で、動いています✨

一切攻略がありません‼️笑☘

バトルは好きですが記事にするほど上手くはないので載せられませんwww

 

好きな事を書くのが1番だし、何より私のブログを読んで下さる読者様に『HAPPY』な気持ちを届けることが私のブログの大事な要素となっています✨

『おとちゃんのブログは見てて楽しい‼️』

といわれるのが非常に嬉しいです(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

f:id:otooto0808:20191130135011j:image

ブログを始めてから本当に多くの方に出会えるきっかけになりました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも仲良くして下さる方々に感謝しながらこれからも頑張っていきますので引き続き、応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

よければ1日1ポチ、励みになる応援をお願いします💗❤️💗⤵︎ ⤵︎


ドラゴンクエストXランキング