🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

~秋の風を感じて~『秋服交流会』&☆イベント告知☆

f:id:otooto0808:20190920065233j:image

みんなおはよ(∩´∀`∩)

今日は花の金曜日✨✨

なんとか今日頑張れば3連休がまってますね☘

ただ、色々お出かけする予定があったのに、天気が悪いみたいでショック😱台風も来ちゃうし、、

大雨は勘弁してほしいなぁ;(´•௰•`)☂

でも3連休楽しむために仕事頑張る‼️✨


ドラゴンクエストXランキング

 

そして先日お友達の、あおくん主催の

『秋服交流会』🍂🍁に参加してきました😁🥰

f:id:otooto0808:20190919061333j:image

f:id:otooto0808:20190919061336j:image

開催場所は『偽りのメルン水車鄉』✨

秋の撮影にピッタリなとこですね❤️💗

なんだか涼しい気持ちになっちゃいます(*´罒`*)♥ニヒヒ

それでは一緒に撮ってくださった方とお写真ペタペタ🥰❤️

f:id:otooto0808:20190919062125j:image

コヒナちゃん、ちゃんちゃ、スタッフのロッソくん、レモヲちゃん、あゃちゃん🥰💗

秋服可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡💗
f:id:otooto0808:20190919062122j:image

コヒナちゃん、ローシュくん、フィオナちゃん、みこちゃん、アルスくん

f:id:otooto0808:20190919062119j:image

さばかんさんとちゃそくんも加わりました(*´罒`*)♥ニヒヒ✨☘
f:id:otooto0808:20190919062116j:image

いつもブログを見てくれるとてもありがたい存在の、しゃちくんとききちゃん❤️💗

ペアドレが素敵すぎる💗❤️🥰
f:id:otooto0808:20190919062109j:image

久々に、フィーナちゃんと☘
f:id:otooto0808:20190919062104j:image

モモちゃん、スズちゃん、かいちゃん✨
f:id:otooto0808:20190919062057j:image

おとルム3人で撮っていると!?
f:id:otooto0808:20190919062113j:image

ミリカちゃんとにゃんたさんも加わりました(*´罒`*)♥ニヒヒ可愛いすぎる💗❤️
f:id:otooto0808:20190919062107j:image

帰り際にフィオナちゃん、シンちゃんと✨☘
f:id:otooto0808:20190919062101j:image

主催の、あおあおくんとコヒナちゃん🥰💗

人が沢山で大盛況なイベントでした✨

 

また主催やスタッフさんが、ほのぼのした雰囲気の方ばかりだったので、とても居心地がよく、癒された交流会でした❤️😁

ありがとうございました☘☘

 

そして、イベント告知‼️

今日はフレの二アナちゃん主催の

『思い出祭り(二ア祭り)』が開催されます✨✨

浴衣を着て、お友達と遊びに来てくださいね💗😁

詳しい内容はこちら⤵︎ ⤵︎

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/652170281421/view/5935010/

 

ではでは、今日1日なんとか乗り切りましょう‼️

1日1ポチッと応援よろしくお願いします(*>▽<*)ゞ


ドラゴンクエストXランキング