🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆大規模になった『わんこ集会』☆

みんな、こんおと(∩´∀`∩)

花金の夜だよ✨✨

いまからイケディ無双を楽しむのだ❤️💗😍

 

そして、先日11日(わんわん)の日🐶に毎月開催される、なのはちゃん主催の

『わんこ集会』に参加してきました😘😍❤️

f:id:otooto0808:20190912081955j:image

今回のスタッフは、なのルーム✨✨

初めての方も多かったけど、頑張っていましたよ😍😘

メルサンディに着くともうすでにたくさんの人が😍❤️いつも思うけど、このイベントは最近、仲良しフレさんとかだけでなく、

『新規参加者』が増え続けているんです‼️

身内だけでなくイベントで新規が増えるということはそれだけ注目されているイベントということですね(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

私は最後までいる事が今回は出来なかったので集合写真は無いけど、撮らせて頂いた方を載せていきます✨✨

 

では、お写真ペタペタ行きます😘😍

f:id:otooto0808:20190912082112j:image
f:id:otooto0808:20190912082055j:image

おとルムメンと💗❤️

左が主催のなのはちゃんです😍😘
f:id:otooto0808:20190912082103j:image
f:id:otooto0808:20190912082044j:image

みんなで集まるとにぎやかだね✨🌸
f:id:otooto0808:20190912082048j:image
f:id:otooto0808:20190912082100j:image

ブログのお師匠様、『ゆりかちゃん』💗❤️
f:id:otooto0808:20190912082057j:image

2S撮ってくれた、かもさくらちゃん🌸💗😘
f:id:otooto0808:20190912082106j:image

いつも快く迎えてくれるセドレアメンバー💗
f:id:otooto0808:20190912082109j:image
f:id:otooto0808:20190912082051j:image

最後にはトップブロガーの青様も😍❤️

短い時間だったけど沢山写真撮れてよかった💗😂

 

来月は時間が合えば私もスタッフ参加しますよ😍

ではでは❤️💗またティアで❤️🙂

1日1ポチ応援よろしくお願いします✨

ポチもらえると嬉しいな(∩´∀`∩)☘🌼


ドラゴンクエストXランキング