🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆謎のヴェールに包まれたイケディ無双&となりの『ヤヨイ』☆

皆様、おっはよう✨

今日は花金ですね✨✨

頑張れば3連休が待っております😍❤️

f:id:otooto0808:20190912064020j:image

そして‼️‼️

私がテンション高い理由はもうひとつあります✨🌸

今日は、ティア女子がキャーキャーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)する

『イケディ無双』があるから💗❤️

f:id:otooto0808:20190912063420j:image

しかも今回は主催のヤスさんがあることをするため出演者はSecret🙅❌

なんかカッコイイ‼️‼️( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

 

数人出演しそうな方は把握してるけど、

なんの目的なのかは分からずとても気になります😘

 

今年2月にカミハルムイで開催されたイケディ無双もすごかったんです✨✨

f:id:otooto0808:20190913054014p:image

あ、なんか懐かしい写真を発見✨✨🌸

素晴→スバルさん  山→やまちゃん、春→はるるーさん

餅→モッチさん この4人の応援定型をスバルさんが考えて下さいました(*´罒`*)♥ニヒヒ✨✨
f:id:otooto0808:20190913054010j:image

みなさんのパフォーマンスがカッコよすぎるんですよね‼️

f:id:otooto0808:20190913062417j:image

広がるカサカサダンス✨楽しかったなー‼️

これはもう行かなきゃダメでしょう❤️💗❤️

おとルムの女子たちを連れて行って

『キャーキャー』しそうだなww

多分私が1番ひどいかもしれません✨笑☘

 

なんとなく想像されてそう😍💗

 

まだ、ドラクエはじめたばかりの子もいるし、

『イケディ無双』を知らない人も多いから、このイベントの楽しさを広めていきたいです❤️( ´艸`)💗

f:id:otooto0808:20190912064035j:image

そして皆さんに朝から笑いを😍

おとルムで流行っている弥生人✨✨

f:id:otooto0808:20190913054248j:image

この弥生人を見てなんとか元気に頑張りましょうね❤️😍😘(へりぴよさん作  本人許可有)

ブログはこちら💗弥生人のオマージュ~新作公開含む : ぴよぴよぱぁ

ぴよさんのは完成形です。見たい方はこちらにとんでね💗🙂😍

 

そしてこちらは初期型の『となりのヤヨイ』

f:id:otooto0808:20190913061321j:image

ヤッヨイ ヤッヨイ~
ヤッヨイ ヤッヨイ~

誰かが~こっそり~
魚の罠を壊した~
じいさんめぇ~
やつだなぁ~
秘密の漁場を~
ノリで突きやがった~
不敵な笑みがあふれる~

となりのヤッヨイ ヤッヨイ~
ヤッヨイ ヤッヨイ~

月夜の晩に~
おかわり言ってる~

となりのヤッヨイ ヤッヨイ~
ヤッヨイ ヤッヨイ~

子供の時にだけ~
すね毛を隠してる~
不思議な種族~~

さぁ、今日頑張れば休みがまっています✨

これを見て笑って過ごしましょ💗❤️

 

イケディ無双楽しみな方も、弥生人好きな方も1日1ポチっと応援よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)☘🌼


ドラゴンクエストXランキング