🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【本日開催】☆新作レオパ交流会☆

みんなおっはよ(∩´∀`∩)❤️😁

さぁ、いよいよ本日、おと主催のイベントを開催しちゃいますっ(*´ω`*)

 

スタッフは可愛い子ちゃんばかり(о´∀`о)🥰

ありす、ひかはる、ちゃん、あつがお出迎えしてくれるよ☘

水着まだの人もキュララナビーチに行ってGETして来てね❤️💗

f:id:otooto0808:20190719061643j:image

本日のイベント

サーバー40   遊びハウス

22時スタートだよ💗


f:id:otooto0808:20190719061217j:image

f:id:otooto0808:20190719061214j:image

ここでイベントに関するお願いです(∩´∀`∩)

スムーズに進行する為に参加者の方にお願いです❤️

 

注意事項①

大きな傘はしまって下さい(*^_^*)

f:id:otooto0808:20190718223213j:image

一緒に撮ってくれた方のお顔が見えなくなっちゃいますよー!みんなが気持ち良く撮影出来るように

お互い心掛けましょ❤️(o´艸`)

 

注意事項②

大きなお魚さんはしまいましょ!

f:id:otooto0808:20190718223456j:image

大きな魚を出したらみんなビックリして、シャッターチャンス逃すかもー。゜(´∩ω∩`)゜。

 

注意事項③

ついてクンを休ませてあげましょう!

f:id:otooto0808:20190718223707j:image

ついてクンも1日中くっついて歩くのも疲れるみたいだよ

(´・_・`)たまにはゆっくり休ませましょうね🥰😁

 

以上3つの事をイベント会場では守って下さいね

(∩´∀`∩)❤️💗😉

不適切な言動、暴言、荒らし行為にもお気をつけ下さい😁💗

 

そして、私がブロガーの為、沢山のお友達のブロガーさんもイベントに参加します(о´∀`о)

イベント内容をブログに載せると思うので、写真、名前が掲載される可能性もございます。

ご了承下さいませ☆

もしかしたらあなたの応援するブロガーさんに会えるかも?(保証は出来ません)☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

そして恥ずかしがりやさんのあなた💗😉

遠慮せずにイイネを飛ばして、写真撮影に入りましょ(о´∀`о)❤️😉

せっかくの交流の場なので楽しみましょ☘

皆が楽しめる事!がこのイベントのメインです🌸

 

あと、遊びハウスでは海で泳ぐ事は出来ませんが写真映えとして、浮き輪持参オススメしています❤️💗

ただ、サメは種族によって大きさ変わるので撮影の

際はお気をつけ下さい(∩´∀`∩)

 

みんなの新作水着、主催、スタッフ一同心よりお待ちしております💗💗💗

今日も1日頑張ろうね🥰😁

f:id:otooto0808:20190719061658j:image

本日参加される方、バナーポチっとお願いします(∩´∀`∩)❤❤️❤️おとのヤル気スイッチ!


人気ブログランキング