🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ミンナデオイデヨハロウィン☆ナイト◆

みんな、おはよう(*´罒`*)♥ニヒヒ

お待たせ致しました‼️‼️おとルム presents

『ハロウィン☆ナイト🎃』

😈告知内容解禁です😈

f:id:otooto0808:20191014104418j:image

今回、マイタウンをフレ様にお借り致しました✨

ルナちゃん、ありがとうございます‼️‼️‼️(*`・ω・)ゞ

マイタウンお借りしているので庭具置ける上限があり、使えない場所もありますが、練り歩いて雰囲気を楽しんでみてください💗❤️


ドラゴンクエストXランキング

 

【タイムスケジュール&イベント】

⚠️注意事項⚠️

     ついてくんは休ませてあげましょう。

     大きな傘や魚は出さないで下さいね。

     誹謗中傷や悪質な行為を見かけたら通報します。

     

🌼歌パフォ🌼  

    タイムスケジュール    22:10~22:30

    マイタウン 2番地の館の庭 ステージ

  【パフォーマー

    エイミー

    ぷっちゅぽん(特別ゲスト)

※歌パフォーマンスでは携帯が必要になります。携帯をご準備下さいませ(∩´∀`∩)パフォーマーと一緒にみんなで盛り上がりましょう‼️☘

パフォーマンスの進行により多少タイムラグがあるかもしれませんがご了承下さいませ。

f:id:otooto0808:20191016063410j:image

🌸ドレアショー🌸

     タイムスケジュール    22:40~22:55

     マイタウン2番地の館の庭(歌パフォと一緒)

   【モデル】

     ちょこれーと

     りーた

各パフォーマンス終了後、パフォーマーとの集合写真を設けます(*´罒`*)♥記念にどうぞ❤️💗

パフォーマンスの進行により多少タイムラグがあるかもしれませんがご了承下さいませ。

 

😈小悪魔フレーム😈    

    タイムスケジュール   22:00~23:00  

    旅の扉近く   D5

 【20組限定】20組達次第受付終了。事前並び❌

    22時になってから係員に従い、お並び下さいませ☆

 【フレームモデル】

   あゃ、じゅに、スピカ、たぴ

4人の可愛い小悪魔達がゲストをお迎えいたします❤️

 

ヤヨカマフレーム✨  

     タイムスケジュール    22:00~23:00  

     旅の扉近く  D4

  【20組限定】20組達次第、受付終了。事前並び❌

    22時になってから係員に従い、お並び下さいませ☆

   【フレームモデル】

    へりぴよ(弥生人)、スノヲ(カマディ)

一気に人気急上昇の、ヤヨイとカマディが遂にタッグを組んだよ‼️楽しい会話と仕草を是非ご堪能下さいませ☆

 

🎲ハロウィンダイス🎲  

     タイムスケジュール   22:00~22:50

     1番地館近く  D2の撮影スポット会場✨

    【ディーラー】 シュカ

     事前に『ダイス』のしぐさ準備をお願いします✨

     ディーラーに勝つとプレゼント🎁が‼️

     さらに『90』以上出した方にはさらにいい

     プレゼントが🎁‼️

     運試しに是非ご参加下さいませ😙🥰❤️

 

また会場には、いくつか撮影スタジオや撮影スポットを御用意しております。自分で探してみてくださいね❤️🙂

 

◆さらに、ブログを見てくれた方に限定◆

この帽子をかぶった、みこ&おと&リリをみつけたら

『トリックオアトリート』と言ってください。

f:id:otooto0808:20191016064002j:image

お菓子をプレゼントしちゃうよ☆

数に限りがある ので無くなり次第終了です☆

他の方には内緒ですよ❤️💗限定なので❤️💗

 

23:00になると、、、

集合写真☘  

     タイムスケジュール    23:00 ~23:10

     マイタウン2番地館近く  E5

     23:00~23:30まで居残りタイム💗❤️

歌パフォ、ドレアショーの進行により多少ズレがでるかもしれません。

 

23時以降はフレームのスタジオも開放✨ご自由にお使い下さい☘🌸

 

おとルムみんなでお届けするイベント❤️😙

ハロウィンの衣装でお越しくださいませ💗❤️🙂

いっぱい写真を撮ってわらってステキな夜を過ごしましょ✨(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

ミンナデオイデヨ🎃ハロウィンナイト🦇

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング