🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆わんこ集会行ってきました☆

f:id:otooto0808:20190713091316j:image

みんな、おっはよ(*´꒳`*)❤️🌸

今日から3連休ですね😆☀️✨

ただ天気がずっと悪いからお出かけあまりしなさそう、、笑✨

そんな日はドラクエ三昧だぁ✨

 

f:id:otooto0808:20190713084703j:image

びびちゃんからTwitterのヘッダーを頂きました💖

ありがとう(*´꒳`*)

来週は私の主催イベントも開くから都合のつく方は遊びに来てね😃🌸

ゆるーくやるし、プレイベ初心者さんも緊張せずにどんどん楽しく交流していけたらいいな(*´꒳`*)💖

f:id:otooto0808:20190713084623j:image


f:id:otooto0808:20190713084620j:image

f:id:otooto0808:20190713084849j:image

お気軽に遊びに来てね♪

 

さて、告知はここまでにして、

先日なのはちゃん主催の『わんこ集会』

参加してきました🍀💕

もう、恒例行事😃😆リアル予定がない時以外は

毎月絶対行きます😍😊❤️

 

今回は、ナルビアの町に集合でした😆🍀

f:id:otooto0808:20190713085253j:image

22:50時点でもう参加者が‼️👌

みんな、早いぞー🌼🌼🌼

f:id:otooto0808:20190713085447j:image

そして集合時間の23時にはもっと参加者が‼️

写真映りきってないけど左右にはもっと人が沢山

いましたよ🌼☀️やっぱりすごい人気❤️☀️

 

ここからはナルビアの町から歩いてスレア海岸へ🏝

お散歩が楽しいんだよね😍☀️

 

これも、わんこ集会の魅力です🌸

 

スレア海岸に着いてからはフリータイムへ☀️

写真ペタペタいっちゃいます🌼🍀

f:id:otooto0808:20190713085951j:image

さちちゃん、すいれんちゃん、あるとくん😆💕

さちちゃんサブっ子すいれんちゃん可愛い🌸❤️f:id:otooto0808:20190713085957j:image

りのちゃん、サクラさん、シャビちゃん☀️

幼女2人はお姉さん魚子に挟まれてドキドキしておりました(о´∀`о)笑☀️☀️✨f:id:otooto0808:20190713085953j:image

いぬ〜ちゃん、りりちゃん💕😊

わんこ集会にはピッタリなネーミングのいぬ〜ちゃん🍀✨🌸彼女のための集会かもしれませんw笑🍀

f:id:otooto0808:20190713090353j:image
f:id:otooto0808:20190713090357j:image
f:id:otooto0808:20190713090401j:image
f:id:otooto0808:20190713090403j:image

写真を撮っていると、集合写真のように

どんどん増えていきます🍀☀️笑☀️

 

みんなでワイワイ撮れるのは本当に嬉しいね♪(о´∀`о)

いつも写真撮ってくれて、ありがとう(*´꒳`*)💕

 

主催の、なのはちゃん、わんこスタッフもお疲れ様でした🍀

また来月も出張が重ならない限りは行きたい💖

さぁ、今日から3連休楽しみましょう‼️お仕事の方は頑張ってね🥺

ブログ見たついでで、

1日1ポチくれたら嬉しいです😊

バナークリックをよろしくお願いします(о´∀`о)


ドラゴンクエストXランキング