🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

星に願いを♪花火大会in七夕の里

f:id:otooto0808:20190707072203j:image

みんなおはよ(*´꒳`*)💖😊

今日は珍しく1時過ぎまで起きていたので、

まだねむねむの状態です💤

日曜日だしゆっくりしたいけど、、リアル用事が日中はあるので、ドラクエ出来ないwww💦

帰ってきてから5キャラの週課を頑張りますっ✨🌼

お急ぎの方はポチしてから後でゆっくり見てね♪

 

土曜日は行きたいイベントがあって時間が重なることがよくありますっ(´・ω・`)💦

 

今回はこの2件に参加してきましたよっ💖🌼

🍀とこハピ集会

🌼花火大会in七夕の里

 

とこハピ集会は写真がかなり多いのでまた後ほど😆

 

今回参加してきた花火大会は

ルムメン、ヒロアキさんの

招待制イベント💕

七夕の里に着いたら栗ルムメンとゆかりのある、

セドレアちゃん達るなルムの方達も来ておりました❤️🌸

 

みんな浴衣を着て星空を満喫💕💖🍀

 

可愛い子ちゃん達多いのでちゃんと写真は撮ってきましたよ❤️☀️(*´꒳`*)☀️

f:id:otooto0808:20190707072218j:image

みんなそれぞれ可愛い❤️

f:id:otooto0808:20190707072243j:image

るなルムメンはオシャレさん💕

f:id:otooto0808:20190707072302j:image

色とりどり💖金魚浴衣可愛い❤️

f:id:otooto0808:20190707072354j:image

うちわが夏感を出してて涼しげ✨

f:id:otooto0808:20190707072413j:image

色男クリ様を私とあリすちゃんでサンド🎈

f:id:otooto0808:20190707063456j:image

何か悩んでいる⁉️マルさんもサンド(笑)😆

f:id:otooto0808:20190707063629j:image

初めての2Sのみきちゃん✨💕

みゅードレのモデルさんです😆黒髪可愛い🍀

 

写真を撮ってる最中に花火が沢山あがるけど、

シャッターチャンス難しすぎる🍀笑🌼

 

ヒロアキさん、ステキなイベントに呼んでくれてありがとう(*´꒳`*)

 

今日もイベントが夜はてんこ盛りです‼️

7月プレイベ日程表ご確認下さいませ💓🌸💕

8月のプレイベ日程表も作成しています‼️‼️

 

昨日は栗ルムメンで沢山、福の神周回をしてきました💓✨私のサブも行きました🍀🌼

みんなから可愛がられてて羨ましかったなっ笑✨💕

 

私のサブちゃんの写真もペタっ🌼

f:id:otooto0808:20190707064421j:image
f:id:otooto0808:20190707064423j:image

顔が大きくてごめんねっ‼️笑っ✨

バナーを1日1回ポチっとクリック

お願いします💖💖💖💖💖


ドラゴンクエストXランキング