🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ANNA SUI ◆

f:id:otooto0808:20210923213907j:image

こんにちは🎶

ブログ更新しました‼️

10/1は、ペッパーちゃん初主催のイベント「ハイブランド集会」へ参加したくて昨日ドレアを作成しました‼️😆❤️

何のブランドにしようかなーと悩んでいて、自分が好きなANNA SUI🦋を選びました🎶

f:id:otooto0808:20210923213921j:image

ANNA SUIコスパもよく、ハイブランドというよりは手に取りやすくて買いやすいブランドだと思う❤️そしてモチーフがとても可愛いすぎる💗私はハンドタオルもANNA SUI持つことが多いです🎶

ハンドタオルもピンからキリまであるけど、ANNA SUIは1000円以内で買えます🎶🦋

私の中ではやはり「パープル」&「ブラック」のイメージが強いのでドレアもパッと見てANNA SUIと分かるようにしてみました⭐️

f:id:otooto0808:20210923213939j:image

f:id:otooto0808:20210924163912j:image
f:id:otooto0808:20210924163915j:image

この定番以外にも色んなカラーやモチーフがあるので、ANNA SUI好きなコーデの方に会えることが楽しみ💜❤💙

f:id:otooto0808:20210923213947j:image

お会いしましたらお写真よろしくお願いします🎶🎶

それではまたブログを覗きに来てね(๑´ω`๑)♡

バイバイ~🎶🦋