🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 装備名ちゃんと覚えてる? ◆

f:id:otooto0808:20210523071045j:image

おはようございます🎶

今日は朝からいい天気☀️

昨日も朝から天気は晴れと聞いて朝からシーツやら洗濯物を沢山干したのですがまさかの雨‼️

やっぱり梅雨時期の天気信用出来ぬ‼️(*`ω´)ぐぬぬ

昨日書いた金策記事』病みつきな彼』がたくさんの方に読まれていました😆まだの方は是非是非ご覧下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

下のバナーを押すとランキングが上がります🎶


ドラゴンクエストXランキング

昨日は朝から雨なのと、寝違えが酷く左肩がやられていました(笑)

出掛けようと思っていたけど首が動かないのでお家で大人しくゼルメアにこもってました😁

私はシートとか使わずに直感で動くタイプなのですがこの日7回ぐらい行って5回は最後の階までいけました‼️(*`・ω・´)

私の直感恐るべしっ‼️(笑)

その時に神回に遭遇して一気にいいものかっさらいました(笑)

⬇️今回ゼルメアから引き当てたお宝たちはこちら⬇️


f:id:otooto0808:20210522195821j:image

f:id:otooto0808:20210522195818j:image

ゼルメアでしか出ない毒装備はお持ち帰り決定品です‼️


f:id:otooto0808:20210522195849j:image

f:id:otooto0808:20210522195844j:image

HP盛りが出ることは滅多にないし、そしてなにより

即死呪いハイブリッド上装備が出るのはめちゃくちゃ有難い‼️(*`・ω・´)


f:id:otooto0808:20210522195906j:image

f:id:otooto0808:20210522195902j:image

風ダメ、雷ダメも敵によって使い分けできるので、ロック品です!他にも闇ダメとかも出ました~😆
そして、移動速度踊りのハイブリッドも💗今日はなんか付いているなあ❤️💋

⬇️嬉しくて、ルムチャで報告⬇️


f:id:otooto0808:20210522195751j:image

f:id:otooto0808:20210522195754j:image

ずっと『魔男爵のよろい』と覚えていましたが、ルカちゃんから『魔侯爵』とツッコミが入る‼️((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まだんしゃくとかなんかオカマっぽいイメージ…🤔💭


f:id:otooto0808:20210522195939j:image

f:id:otooto0808:20210522195936j:image

そして、次にいい装備が出て喜んで『ワンダーズが出た‼️』と報告(。 >艸<)

そこでもルカちゃんに『ワンダラーズ』とツッコミをうける。(笑)

f:id:otooto0808:20210522195955j:image

私はずっと『ワンダーズ』で覚えていました。(´>∀<`)ゝ

追い討ちかけられるほど、間違えるルム主よっ(笑)

自分のアホアホ加減がイヤになるw

きっと私みたいに装備の名前間違えて覚えている人はいるはずだ‼️名乗り出なさーい‼️(笑)

f:id:otooto0808:20210523071111j:image

一緒におバカの道へ道連れよ❤️💋💗

それでは、今日のお休みも楽しもうね*\(^o^)/*

こんなおバカな私にバナーポチポチしてもらえると元気がでるよー💗よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング