🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ アフロプク☆最強伝説 ◆

f:id:otooto0808:20210425101309j:image

皆様、こんにちわ💗

本日2回目の更新です‼️

先週土曜日は、とっても癒しなイベントがありました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210425132313j:image

プクリポンヌさん主催の『春プク集会🌸』
f:id:otooto0808:20210425101254j:image

普段変身することが無いプクちゃんに私もメイク券で

変身して参加してきました‼️

お先にこちらをポチポチ頂けると嬉しい🌸


ドラゴンクエストXランキングf:id:otooto0808:20210425101305j:image

どれが私かわかりますか!?(笑)
f:id:otooto0808:20210425101312j:image

正解はこの『アフロプク』ちゃんです🎶

昨日のブログ見てくれた方なら分かるよね😄😆
f:id:otooto0808:20210425101320j:image

プクのしぐさが全然分からないのでみんなに合わせるのに必死でした😆

このカンパイの笑顔、めちゃくちゃ可愛くないですか?💝
f:id:otooto0808:20210425101333j:image

なんかもう、プクっているだけで可愛い存在すぎる😆💗
f:id:otooto0808:20210425101329j:image
f:id:otooto0808:20210425101317j:image

私のこのアフロは昔からプクをする時にはこれって

決めているんです(o´罒`o)

女の子のアフロプクって珍しくないですか!?
f:id:otooto0808:20210425101250j:image

アフロな分、普通のプクちゃんより幅をとってしまいます(笑)
f:id:otooto0808:20210425101257j:image

パンとお芋交換しよっ?🌭🥔

っと必死に物々交換をねだっていました‼️

スライムパン美味そうっ(*´﹃`*)
f:id:otooto0808:20210425101325j:image

幼稚園児なまめたんと🎶
f:id:otooto0808:20210425101338j:image

おとルムメンともパシャリ🎶パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:otooto0808:20210425101301j:image

集合写真も沢山のプクちゃんで溢れていました‼️

そして気づいたのですが、

女子のアフロプクちゃんはどこにもいなかった!(笑)

私がアフロプクちゃんの普及を目指します(*`・ω・´)

昨日アフロプク会長に着任しました🔥

主催の、まーるちゃん、スタッフのプクリポンヌの

皆様ありがとうございました‼️

また次回のイベント楽しみにしております🎶

次は夏プクかな?🏖楽しみだ~😆

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします💝


ドラゴンクエストXランキング